04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/31(Thu)

ミニ&ジュニア 

南美ミニバス少年団、明日から旭川市で開催される
『第29回 北海道ミニバスケットボール夏季交歓大会旭川大会』に出場します。
南美中(南美ミニバス少年団OG)、明日から稚内市で開催される
『第38回 北海道中学校バスケットボール大会』に出場します。
ミニ、ジュニア揃って地区予選を勝ち抜き、全道大会への切符を手にしました。
最高に嬉しいです♪
でも・・・、
同日開催のため、両方の応援に行くことができません。(アセ

おやじ、稚内に行くことにしました。

このブログを始めた年のメンバーがもう中学3年生。
この大会が、南美の名前の入ったユニフォームで戦う最後の大会となります。
小学4年生のときから見てきたメンバー。
おやじを初めて全道大会に連れて行ってくれたメンバーです。
おやじがクラス担任でもあったので、5.6年生のときは、我が子よりも長い時間を一緒に過ごしました。
なんびを離れた今でも、やっぱりおやじにとっては宝物。

大事な予選、平日開催のためどうしても応援に行くことができませんでした。
もし勝てていなかったら、悔やんでも悔やみきれなかっただろうなぁ。
なんて親孝行な娘達(涙)
おやじ、地区優勝の次の日には、稚内の宿取ってましたから!(笑)

トーナメント表をみると、かなり厳しい山に入ったようです。
でも、ずっと苦労してようやく立てた夢の舞台だから、とにかく楽しんでほしいと思います。
大好きなバスケットができる喜びを、思いっきり表現してほしいですね。

ミニの方は、地区予選に応援に行ったので、今回は許してください。(苦笑)
良く考えると、去年全道にいけなかったので、今のメンバーはほぼ全員が今回全道デビューということになります。
その中に、2年生1人3年生2人がレギュラーメンバーとして入ってるってのが凄くないですか?
むちゃくちゃ可愛いですよ。大注目です!

さあ、熱い週末になりそうですね!
なんび~~~~~っ、ふぁいとぉ!!!


※最終回を迎えたはずなのに、なぜか終わらない『南美ミニバス日記』。わはは(^凹^)
【編集】 |  22:27 |  ミニバス  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
●全員デビュー
こんばんは

いよいよミニ・中バスともに全道大会です
今回こーちT様がこちらに来られないのは
残念ですが中バスで盛り上がってください
ちび3名が全道のコートに立ちます
踏まれなきゃいいんですけどね(笑)
いまからドキドキです!
稚内までの道中お気をつけて


中央ケミカル | 2008.08.01(金) 00:09 | URL | コメント編集
●なんとか間に合いました(アセ
中央ケミカルさん、こんばんは!

お疲れ様でした!
稚内で“南美ミニバスがんばっている”という噂を聞き、急遽予定を変更して美瑛まで!
最後の試合の後半が始まっていましたが、なんとか娘達のプレーを見ることができました。
チビッコのプレーが見られなかったのが残念でしたが、試合後SAAYAに感想を聞くと“楽しかった♪”と。
最後の集合写真の娘達の顔も、最高に輝いていましたよ。(ちゃっかりおやじも仲間に入れてもらっちゃいました。:笑)
夏全道の目標は十分達成できたのではないでしょうか?

色々ご苦労も多かったと思いますが、娘達への最高のサポート、本当にありがとうございました!
やっぱり南美は最高ですね!!!
こーちT | 2008.08.03(日) 22:28 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.05(火) 01:18 |  | コメント編集
南美のみんな、お疲れ様でした!
コーチT様もハードスケジュール、お疲れ様でした!
応援に行けなくて残念でしたが、とても頑張っていたようですね!そしてなにより、楽しかったようですね♪南美のみんなとはいつも仲良くさせていただいているので、とってもうれしいです♪
やっぱり南美は最高だぁ(^O^)/
私達もそんなチームになれるように頑張ります!
MKマネ | 2008.08.05(火) 11:58 | URL | コメント編集
●ありがとうございます♪
MKマネさん、こんばんは!

300キロですからねぇ、確かにハードでした。(笑)
でも、娘達のプレーと頑張る姿、試合後の最高の笑顔で疲れなんかぶっ飛びましたよ♪
すでに自分のチームではないのが寂しくもありますが、離れてみてわかる南美の素晴らしさ、そのチームのコーチであったということを誇りに思います。

MKもおやじが憧れる“素敵なチーム”の一つです。なんてったって、コーチとマネが最高!
おやじも、南美やMKに負けないような“チーム”を作っていきたいと思います!
こーちT | 2008.08.05(火) 20:58 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.16(日) 21:02 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.10(水) 22:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
