04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/08(Tue)

3人の娘達へ 

HONOKASAEKOAYA
応援にいけなくてごめんな。
君達の勝利を信じています。
たった3人からのスタートで、つらいこともたくさんあったと思うけど、
バスケにかけたこの3年間の想いを、思いっきり表現してください!!!

なんちゅ~~~~~っ、ふぁいとぉ!!!
【編集】 |  21:35 |  中バス  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.08(火) 23:54 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.09(水) 09:05 |  | コメント編集
応援ありがとうございました。
全道への切符を手にする事が出来ました。また明日から厳しい練習が待っているでしょう。空知代表として結果を出して欲しいと願います。
さEこ母 | 2008.07.10(木) 00:13 | URL | コメント編集
●過去最高
さEこ母さん、おはようございます!

やりましたね!
こんな素晴らしい勝利の瞬間を見ることができなかったのが残念でなりませんが、今までの苦労や努力を振り返ると、過去最高に嬉しい勝利です。
部活が成立するかどうかもわからないたった3人からのスタート、娘達の想いを受け止めて支援いただいた中学校、そしてS先生に感謝ですね。
“諦めない”ことがどれほど大きな力になるかを娘達に教えてもらいました。
おやじも負けてられないなぁ。(苦笑)

優勝おめでとうございます!
南美、最高!!!
こーちT | 2008.07.10(木) 06:03 | URL | コメント編集
●ありがとうございました!
AYAとSUZU、いい顔をして、南美の練習に来てました。父親として、残っているFUMIと一緒に笑顔のOGと練習できたことが、今、一番のミニっ子達に元気を与えてくれたと思っています。力のないスタッフですけど、旭川、頑張ってきます。
南美パパ | 2008.07.10(木) 22:22 | URL | コメント編集
●“チーム!”
南美パパさん、こんばんは!

全道決めた瞬間のSUZUの顔、見たかったなぁ!!!
いっつも泣かせてばかりだったので・・・。
AYA,SUZU,FUMIの三姉妹で全道、最高の夏休みですね♪
選手、スタッフ、保護者、OG、そして応援してくれるたくさんの方々、みんな合わせて、南美は最高の“チーム”ですよ。(おやじもまだ“チーム”の一員だと勝手に思っているのですけど・・・。:笑)
思いっきり楽しんできてください!
おっと、その前に胸借りに行きます!!!
こーちT | 2008.07.10(木) 22:33 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.03(火) 23:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
