03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/04(Fri)

最終回 

何日経っても、南美ミニバスのネタはおやじにはもう書けません。
そろそろ潮時ですね。
この記事をもって『南美ミニバス日記』、最終回としたいと思います。

おやじの周りのミニバスブロガーさんで、エイプリルフールを利用してのドッキリを敢行し、皆さんをとっても驚かせた方がいらっしゃるようですが、おやじはそんなことしませんよ。(笑)
今日は4月1日じゃありません。

2006年の1月にスタートした『南美ミニバス日記』、
最初のうちは、1日のアクセス数も1桁。
“誰も見てくれていないんだろうなぁ”と思いながらも、娘達とのミニバス生活をどこかに記録しておきたくて、まさに日記のつもりで続けてきました。
それが、いつの間にかたくさんのアクセスを頂くようになり、たくさんのコメントを頂くようになり、ブログを飛び出しての交流もたくさん持つことができるようになりました。

たいした目的もなく始めたブログが、こんなにも充実した生活を作ってくれるなんて思いもしなかったですね。

今日で最終回となる『南美ミニバス日記』ですが、閉鎖するつもりはありません。
許される限り、このまま残しておきたいと思っています。
南美ミニバスを卒団した娘達(&おやじ)が、いつでも帰って来れるように。

おやじもミニバスブログ界から消えはしませんよ。
相変わらず皆さんのブログにお邪魔する事と思います。
もちろん、ミニバスの指導も頑張ります。
南美に負けないくらい素敵なチームを作るために。

文才のないおやじのひとり言に、長らくお付き合いいただきました。
そして、南美の娘達にたくさんの応援を頂きました。
大変感謝しています。
ありがとうございました。

これからも南美ミニバスそしておやじの挑戦は続きます。
またどこかでお会いすることがありましたら、声を掛けて下さい。

なんび~~~~~っ、ふぁいとぉ!!!
スポンサーサイト

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  06:29 |  ミニバス  | TB(0)  | CM(52) | Top↑
●お疲れ様でした。
まず・・けじめとして・お疲れ様でしたと いいたいです。
長い間 たくさんの 子供たちに バスケの 楽しさ 厳しさ 仲間の大切さを 教えて みんな バスケが楽しいと 卒団していったことでしょうね。
先生の情熱 大好きです。
今度は 違うチームから?になると思いますが・また同じ 熱血でいくんですよね。

ここでは さようなら ですが・・私は なんびいの 子供たち好きなのでこれからも交流させていただきたいです。そしてこーちT様とも またお付き合いさせてくださいね。

よろしくおねがいします。 また どこかで 握手できるよう 再会楽しみにしています。
kizuna♪ | 2008.04.04(金) 08:36 | URL | コメント編集
●ありがとうございました
チームができて、最初に練習試合(合同練習?)をして下さったのが南美さんでした。
南美2007チームは私にとって思い入れのあるチーム、
同じ地区でいい刺激を受け、たくさんたくさん勉強させてもらいました。
これからは地区大会でこーちTさんの姿をお見かけすることができずに寂しくなります。
お近くですのでこちら方面にも「出張」してきて下さいね。

ゆきんこ | 2008.04.04(金) 09:13 | URL | コメント編集
●ついに・・・・・
ついにこの日が来ちゃいましたね(汗)
チームとしては、昨年からのお付き合いでしたが、個人的にはその前からのお付き合いをさせていただきました♪

熱い熱い指導と、バスケを楽しむという姿勢。
私の理想とする指導者とチームの姿が、南美には有りました。
そして、この『南美ミニバス日記』を閲覧するのは、私の日課であり毎日の楽しみでもありました。

南美チームもこーちT様も、すでに新しいスタートを切っていることと思いますが、また熱い日々を送られることでしょうね(笑)

とりあえず、ここでは・・・・お疲れ様でした!
♪hata。 | 2008.04.04(金) 09:20 | URL | コメント編集
●そうですよね・・・・・
南美のこどもたちあっての『南美ミニバス日記』
目の前に南美のこどもたちがいなければ書けませんよね・・・。

笑いあり、涙あり、読んでいるとこちらまで熱くなってしまうこーちTさんの日記が大好きでした。
終わってしまうのはとても残念です。

わたしの方も長男が卒団し、慣れない代表も無我夢中でやっているうちに任期終了となりました。
なんだかぽっかり穴があいたようなさみしさを実感しているところです。

でも、“終わりは始まり”ですよね!
新しい環境でのこーちTさんのご活躍を遠くからお祈りしています。
きまぐれなコメントにおつきあいいただき、本当にありがとうございました!
むーみん | 2008.04.04(金) 09:23 | URL | コメント編集
●ありがとうございました。
ついにこの日が来てしまいましたね。

この『南美ミニバス日記』は、多くの人に幸せを運んでくれたと思います。
もちろん、私もその中の一人でございます。

こーちTさんから初めてコメントをもらったとき
最初は『誰だこの人!?』と思いましたが(笑)
それがキッカケとなり、こーちTさんを含め
今ではたくさんの“お友達”が出来
本当に感謝しております。

毎日、更新を楽しみにしていただけにこれから寂しくなりますが
また、出会える日を信じています!

本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
b.b | 2008.04.04(金) 10:11 | URL | コメント編集
●いよいよ・・・
切り替えモードなんですね。

南美ミニバス日記・・・おつかれさまでした。

思えばうちが、女子のチームとガチンコで対戦したのは、南美が初めて。きっと今の中3の代ですから・・・時間は流れますね。。。

新転地にて・・・
今度は同地区でお会いする機会も増えると思います。

今後もどうぞよろしくお願いいたします!!
鬼こぉち | 2008.04.04(金) 12:11 | URL | コメント編集
コーチTサンには色々お世話になりました。
選抜の時・・・・試合の時・・・・
本当にぁりがとぅございましたぁ!

もぅ最終回・・・・
もぅこの南美サンのブログ見れなぃのかぁ・・・
悲しぃです。
今までありがとうございました。
バスケっ仔 | 2008.04.04(金) 13:21 | URL | コメント編集
お疲れ様です。

最終回、とっても寂しいです。
ココでたくさんの感動と、熱い思い、
時には読みながら涙した事も・・・

埼玉と北海道、試合ではお目にかかる機会はありませんが、
またブログでお会いしましょうね!^^

ありがとうございました。
みっちぇる* | 2008.04.04(金) 13:53 | URL | コメント編集
思い返せば昨年の練習試合は、ほぼコーチTさんからのお誘いが殆どだと記憶しております。
そのおかげで他地区と交流出来、本当に感謝しています。
南美さんにお邪魔しては父母会のみな様にシチューをご馳走になったり、ウチの選手達に特別指導していただいたり。
出せばキリが無いです。
南美あっての我がチームと言っても過言ではございません。 もちろん淋しい気持ちもありますが、同じ指導者同士、またどこかで必ず会えますよね? その時はまた、よろしくお願いします。
もちろん今年度も南美さんとは仲良くさせていただきますね!
本当にお疲れ様でした。
前純 | 2008.04.04(金) 16:44 | URL | コメント編集
●初めまして
最終回に初コメントとなるのは寂しいですが
1年以上前から楽しく日記を読ませていただいていました。
新6年生になる娘がミニバスをやっていて
今回縁あって選抜選手として大会に行った際に
南空知チームの中の南美っ子の活躍も拝見しましたよ。
優秀選手に選ばれたTOMOちゃんのゴールへ向かう気持ち
素晴らしかったです!
道内とは言えこちらは十勝地区なので対戦する機会もないのが残念です。

新天地でも「南美っ子の精神」を伝えて
また素晴らしいチーム作りに頑張ってください。
お疲れ様でした。
キーマ | 2008.04.04(金) 17:29 | URL | コメント編集
●寂しくなります。
ほぼ毎日このブログにお邪魔していたので、本当に寂しくなります。

最近始めたばかりの私のブログにも、いつもあたたかいコメントを頂き有難うございました。

今度は新しいチームでの出来事をブログにしてくださいね。

同じチームに超人気ブロガーさんが2人居るというのも、なかなかありませんから。

新天地での御活躍お祈りしております。

run84 | 2008.04.04(金) 19:20 | URL | コメント編集
●新たな!
こーちT様にとっても、南美ミニバスにとっても
新たなスタート・新たなチャレンジが始まるんですね。

またしても北海道の超~有名なミニバスブログが最終回・・・寂しくなりますね。
なんせ道外のミニバスに携わる方々も
不思議と?南美ミニバスは知ってますからねぇ(笑


これからも、今まで同様のお付き合いヨロシクお願いいたします。
おやじは、コーチT様も・南美ミニバスも応援しています。(陰ながら:笑)



まずは、お疲れ様でした。。。



頼りない#4のおやじ | 2008.04.04(金) 20:41 | URL | コメント編集
●また
そうですか・・

でも又会いましょう! 体育館で!

これからもヨロシクです!
食物センイ | 2008.04.04(金) 20:42 | URL | コメント編集
お疲れ様でした!
毎日パソコン立ち上げてまず最初に開くのがここでした。
私のつたないブログもこーちTさんに見つけてもらってから
どんどん楽しくなりました。
そんなに何度も会ったことないのに先日の選抜大会では
背後から「せんせー!せんせー!」と馴れ馴れしく呼んで
しまって失礼しました。
毎日ブログを拝見してると親しみが沸いてついつい・・・
新天地でもお身体に気をつけてミニバスの指導頑張って下さい。
もちろん副業?の教職も。
くう | 2008.04.04(金) 22:34 | URL | コメント編集
●お疲れ様でした
ミニバスおやじ・おかん連盟で日記のタイトルに驚いてやってきました。
出来ればエイプリルフールネタであって欲しいと願いつつも4月1日ではないし、残念な事ですが、仕事の関係でチームを移るとの事、最終回もやむなしですね。
閉鎖するつもりはない事、ミニバスブログ界から消えはしないと宣言されているのを嬉しく思います。
新たなチームで落ち着きましたら、新たなブログでも立ち上げて頂けたら更に嬉しく思います。
田舎狂師 | 2008.04.04(金) 22:55 | URL | コメント編集
●おつかれさまでした。
自分がブログを始めて半年になります。
毎日のように拝見させてもらい、とにかく“うらやましい”という思いが強いです。
父兄にもこーゆーチームもあるよとよく話してました。
いろいろと刺激を頂いたのに終わりなんて・・・。
もっと見たかったなぁ。

できればチームが変わった今後も続けてもらいたいです。
みなさん楽しみにしてますよ!
とりあえず、ありがとうございました!
papa | 2008.04.05(土) 00:29 | URL | コメント編集
●変わらず
kizuna♪さん、おはようございます!

あまり“さよなら”って感じはしていません。
南美もおやじも、これからも無茶苦茶頑張っちゃう予定ですから!
“おやじと南美のブログ”が終了したのと環境がちょこっと変わっただけで
南美の面白さ?もおやじの熱さも相変わらずです。

南美の娘達のこと、これからも可愛がってやってください。
そして、おやじは・・・、
1日でも早くAGに挑戦できるよう、南美に負けない素敵なチームを作れ
るよう頑張りたいと思います。

ご愛読ありがとうございました!
こーちT | 2008.04.05(土) 11:06 | URL | コメント編集
●南美も
ゆきんこさん、おはようございます!

南美も結成当時は全く勝てず、練習試合もできず。
そのつらさを知っているので、新しいチームは応援せずにいられないんですね。
南空知では会えなくなりますが、お隣の地区ですから。
練習試合ガンガンやりましょう!
そして、大きな舞台で対戦できるように、お互い頑張りましょう!!!
こーちT | 2008.04.05(土) 11:16 | URL | コメント編集
●こちらこそ!
♪hata。さん、おはようございます!

♪hata。さんとN岡チームを間近に見たのが、2年前の夏季交歓大会IN苫小牧。
♪hata。さんのベンチワークとN岡の娘さん達の輝きに、
「これだっ!」
あのとき“バスケットを教えよう”から“チームを作ろう”におやじの考えが変わりました。
その後チームとしての交流も持つことができ、さらにたくさんの刺激をいただくことができました。
“南美とおやじのブログ”は終了しますが、たぶん♪hata。さんとのお付き合いはこれからも続くことでしょう。
今度は、男女のあるチーム。
練習試合なんてできたら、楽しさ2倍ですよっ♪

ご愛読ありがとうございました!
これからも南美とおやじをよろしくお願いします。
こーちT | 2008.04.05(土) 11:26 | URL | コメント編集
●書きながら涙したことも(笑)
むーみんさん、おはようございます!

ご愛読ありがとうございました。
そして、南美の娘達に対しての温かな応援コメント、大変感謝しております。
笑いあり涙ありはブログの中だけのことではありませんでした。
いっぱい笑って、その何倍も泣いて・・・。

“南美ミニバス日記”が終わって一番寂しいのは・・・
多分おやじでしょうね。

でも、南美もおやじもここで終りではありません。
次の目標に向けて、お互いに頑張っちゃいます!
むーみんさんも、ね!
こーちT | 2008.04.05(土) 11:43 | URL | コメント編集
●最終回?
ご無沙汰していました。
ちょっと中バスにのめり込んでいて
久しぶりにおじゃましてみると最終回ですか?
いやいやお疲れ様でした。
バンビーナ | 2008.04.05(土) 11:49 | URL | コメント編集
b.bさん、おはようございます!

ご愛読ありがとうございました。
同じ北海道とはいえかなり距離の離れた地区。
それでも直接お会いすることができ非常に嬉しかったです。
去年の夏は、無理矢理押しかけちゃいもしましたね。(苦笑)

“南美ミニバス日記”に人を幸せにできるような力はありませんが、
南美の娘達にはその力があったのかもしれません。
おやじも娘達のおかげで、無茶苦茶幸せでしたから。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
できれば大きな舞台で!(笑)
こーちT | 2008.04.05(土) 11:49 | URL | コメント編集
●お世話になりました&なります
鬼こぉちさん、こんにちは!

鬼こぉちさんには、南美ミニバス日記より、リアルな娘達が大変お世話になりました。
これからも南美の娘達はお世話になれそうですね。(笑)
可愛がってやってください。

今度は、おやじがお世話になります。
やるからには、一生懸命“チーム”を作りたいと思います!

ご愛読ありがとうございました。
こーちT | 2008.04.05(土) 12:07 | URL | コメント編集
●新しい環境で
バスケっ仔ちゃん、こんにちは!

いつも寄ってくれてありがとうございました。
たくさんコメントもくれたね。

“南美ミニバス日記”はこれで終りになるけど、南美ミニバスも
おやじも、そして南美卒団生もまた新しい環境で頑張っちゃいますよ。

バスケっ仔ちゃんも、中バスがんばるんだぞぉ!
機会があったら、中バスの観戦に行きますね♪
こーちT | 2008.04.05(土) 12:13 | URL | コメント編集
●これからも
みっちぇる*さん、こんにちは!

長らくお付き合いありがとうございました!
“南美ミニバス日記”はこれにて終了となりますが、
おやじはまだまだミニバスをやめられそうにありません。
また新しいチームの子ども達と頑張っていこうと思っています。

みっちぇる*さんの所には、またお邪魔させていただきますね♪
ご愛読ありがとうございました。
こーちT | 2008.04.05(土) 12:47 | URL | コメント編集
●ファンなんです♪
前純さん、こんにちは!

昨日、宅急便が届きました。
びっくりしましたよぉ。

MKさんは同期の桜というのもありますが、単純におやじが前純&奥様のファンなんです。
御2人の愛情たっぷりに子ども達に触れる姿が大好きなんです。
これからも夫婦仲良く(笑)、素敵なチームを作っていってください。

ちょっと距離は離れてしまいますが、
“南美集合!”ってことで♪
こーちT | 2008.04.05(土) 13:01 | URL | コメント編集
●不可能を可能に!
キーマさん、こんにちは!

コメントありがとうございます!
そして、ご愛読ありがとうございました。

ちょっと距離は離れていますが、対戦不可能ではありません。
今までも南美は不可能を可能にしてきましたから。(笑)
みんな頑張って、大きな大会で大集合!って手もありますよ。
そうなると、おやじが一番頑張らなきゃダメかな?

選抜会場でお会いできなかったのが残念ですが、
またどこかで会えることを楽しみにしています♪
こーちT | 2008.04.05(土) 14:17 | URL | コメント編集
●ちょっと休憩
run84さん、こんにちは!

ご愛読ありがとうございました。
run84さんとはこれからお付き合いが深まりそうだったのに、おやじのほうがちょっと休憩といった感じです。
新チームでも子ども達に信頼してもらえるように、必死で指導にあたりたいと思っています。
ブログの方は・・・、もう少し落ち着いてから考えるとしますか。
それまでは、あちらの方でおやじの動向を探ってください。(笑)

ブログの方には、ちょくちょく寄らせていただきますね!
こーちT | 2008.04.05(土) 14:24 | URL | コメント編集
●田舎のちっちゃなチームです
頼れる#4のおやじさん、こんにちは!

有名なんですか?
リアル南美娘&おやじをよく知るおやじさんなら、その不釣合いさに笑ってしまうのでは?

これからおやじも、堂々と南美ミニバスのおっかけとして
徘徊しちゃいますね!(笑)

ご愛読ありがとうございました。
こーちT | 2008.04.05(土) 15:07 | URL | コメント編集
●体育館で
食物センイさん、こんばんは!

選抜大会、お疲れさまでした。

“南美ミニバス日記”はお開きとなりますが、
南美の体育館からは、娘達の元気な掛け声が、
そして、どこぞの体育館ではおやじの怒鳴り声が相変わらず聞こえてくることでしょう。

ご愛読ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
こーちT | 2008.04.05(土) 20:19 | URL | コメント編集
●お友達ですから!
くうさん、こんばんは!

馴れ馴れしく呼んでください!
そのためにブログやってたようなもんですから♪

ブログでの交流ってすごいなぁって感じます。
お会いしたことがなくてもお友達。
1度会うことができたら、もう“マブダチ”です。

ここは終りになりますが、またどこかでお会いできることと思います。
今度のチームには男子もありますから。

ご愛読ありがとうございました。

こーちT | 2008.04.05(土) 20:25 | URL | コメント編集
●ブログの楽しさ
田舎狂師 さん、こんばんは!

すっかりご無沙汰してしまって。
北海道の仲間が増え、なかなかコメントを残す余裕がなく失礼してしまいました。
田舎狂師さんには、ブログの楽しさを教えていただきました。(毎日の更新はさすがに真似できませんでしたが・・・。)
新しいチームの様子も、皆さんに報告できたらとは思っていますが、
まずはしっかりと子ども達に向きあって、チームを作ることから始めなければと思っています。
新しいブログは・・・それからでしょうかね?

ご愛読ありがとうございました。
田舎狂師さんは、これからも頑張って更新お願いしますね!
こーちT | 2008.04.05(土) 20:34 | URL | コメント編集
●南美みたいな
papaさん、こんばんは!

おやじが南美ミニバスを作ったときの目標が、
“南美ミニバスみたいなチームになりたいなぁ”と周りから思われるチームを作るということでした。
それが達成できたかどうかはわかりませんが、南美を離れた今、おやじの目標は、
『南美のようなチームを作る』になりました。

新チームでの奮闘ぶり、紹介する余裕ができたらまた皆さんの前に現れるかもしれませんね。
それを一番楽しみにしているのは、実はおやじです♪

ご愛読ありがとうございました。
こーちT | 2008.04.05(土) 20:46 | URL | コメント編集
●南美中も追っかけます。(笑)
バンビーナさん、こんばんは!

中バスも面白いですよねぇ。
南美の卒団生も中学校でがんばっているようなので、
どこかで見かけることがあったら気合い入れてやってください。(笑)

長いお付き合いのようですが、バンビーナさんとはまだ一度も直接お会いできたことがないんですよね。
ここは終了しますが、南美もおやじも変わらずバスケ漬けの生活だと思うので、どこかの体育館でお会いできるかもしれませんね。

ご愛読ありがとうございました。
こーちT | 2008.04.05(土) 20:53 | URL | コメント編集
●お疲れ様でした
子供の卒業とともにミニバスブログも卒業というのは今までもいくつかありましたよね。おやじもそのくちですが・・・。

指導者の方のブログは終わることは無いと思っていましたが、がっこのせんせには転勤がありましたか、考えていませんでした。おやじ連盟の核のひとつを失ったような感じで、さびしいです。

新チームが軌道に乗ったらまた、戻ってきてくださいね。これまでたくさんの感動をありがとうございました。
悟空のおやじ | 2008.04.07(月) 12:43 | URL | コメント編集
●勿体無いお言葉ありがとうございます!
悟空のおやじさん、こんばんは!

『うちの悟空はポイントガード』やレオンのちちさんの『マイブームはミニバス』の最終回、とっても寂しく思ったおやじですが、おやじの拙いブログでも終わるのを残念がってくださる方がいて、本当に嬉しく思います。

『南美ミニバス日記』の更新はありませんが、ミニバスおやじ連盟には変わらず席を置かせていただき、皆さんのブログにお邪魔してあるきたいと思っています。

新チームも頑張りがいがありそうです。
おやじの感動や喜びを皆さんにも伝えたくなったら、また戻ってきますね。

ご愛読ありがとうございました。
こーちT | 2008.04.07(月) 23:04 | URL | コメント編集
●先日はお疲れさまでしたm(__)m
楽しみにしていたブログが無くなるのは残念です。。
でも、最後に南美コーチとしてお会いできて良かったです^^
また徘徊の機会があったら、今度は某コーチとしてお会いし、
少しお話でも出来ればと思っております♪

ほんとーにお疲れさまでした!
ちゃん姉 | 2008.04.07(月) 23:11 | URL | コメント編集
●地下37階?
ここまでたどり着くのにちょい嫌になりかけました。
かなり遅れましたが、丁寧な挨拶ありがとうございました。
なにせみんな仲間が選抜だ~って言っているときから、家族の事で
ごったごたしてましたので。長男は無事に入寮しましたよん♪おまけに仕事はすんげー忙しくて。
明日次男がTM校に入学して、やっと一息です。

南美さんでは思い出いっぱいでしたね。最後の年まで・・・
あそこは昔から私も知っていますが、何だかんだいって・・部員の絶え
ないガッコでしたね。結構活発らしいようで早速活動開始みたいですね
T川のガッコはほとんどがガッコの部なんで、窮屈な活動はしかたあり
ませんね。これまでの人脈+貸し借りでどんどん来てもらいましょう

長いお付き合いではありませんでしたが、あそこにあの人がいる~と
いうだけで、楽しみであり頼ったり出来たので、とても良かったです。
お会いする機会はめっきり減るでしょうけど、お互い元気で!
がんばりましょい!
これまでほんとにありがとね
ふぅぷ | 2008.04.08(火) 00:08 | URL | コメント編集
●新たなスタート
『南美ミニバス日記』の最終回お疲れ様でした
こーちT様とは団結成時からのお付き合いでしたね

思い出せば何時間でも語れますよ

こーちT様も新天地で爆裂始動かと思いますが(笑)

こちらも昨日から新チームが始動しました
みんな元気ですよ
たまには間違って体育館へ来て下さい

本当にありがとうございました







中央ケミカル | 2008.04.08(火) 04:21 | URL | コメント編集
●久々が…
たまに覗いてはいたのですが…

今までお疲れ様でした&ありがとうごさいました。
私も今は ブログを書いていない身ですが ここでの繋がりで コーチTさんにもお目にかかれて感激したのを思い出しました。

またいつかチャンスがありましたら是非プチオフ会でも(笑)
はるはる | 2008.04.08(火) 11:55 | URL | コメント編集
●またどこかで♪
ちゃん姉さん、こんばんは!

コメントありがとうございます!
そして、先日はわざわざご挨拶いただきありがとうございました。

“ここ”は終りになりますが、ミニバスには相変わらず関わっていきますんで・・・、きっとまたどこかでお会いできることと思います。
大きな大会でお会いできるよう、頑張ります!
こーちT | 2008.04.09(水) 21:41 | URL | コメント編集
●ブログがなかったら
ふぅぷさん、こんばんは!

今まで大変ありがとうございました。
ブログを始めていなかったら、ふぅぷさんとの出会いもなかったかもしれませんね。

お会いする機会は減ってしまいそうですが、子ども達の活躍がT地区にも風の噂で届くくらいに頑張りたいと思っています。

お忙しいようですが、お体には十分お気をつけて!
こーちT | 2008.04.09(水) 21:48 | URL | コメント編集
●第2のスタート
中央ケミカルさん、こんばんは!

いよいよ始動ですね!
お互い第2のスタート、頑張りたいですね。

日程空いたら、胸貸してください。
こちらはゴールデンウィーク明けに大会です。(アセ
おやじのデビュー戦、果たしてどうなることやら・・・。
こーちT | 2008.04.09(水) 21:53 | URL | コメント編集
●つながり
はるはるさん、こんばんは!

このブログのおかげで、いろんな出会いがありました。
“ここ”は終わってしまいますが、ここで築くことができた繋がりはこれからも大切にしていこうと思っています。

プチオフ会、いいですねぇ♪
またいつか、お会いできる日を楽しみにしています!
こーちT | 2008.04.09(水) 21:59 | URL | コメント編集
●ありがとうございました!
びっくりしました。
久しぶりにお邪魔したら、最終回に・・・(;_;)
こーちTさんの記事を読んで、笑ったり、勇気付けられたり
うなづいたり、感動して泣いたり・・・
今、さるぼんは5年生。ちびざるは3年生。
気がつくとチームは24人に。
もう少しで30人になろうとしています。
うちは6年生がいないので、さるぼんたち5年生がががんばります。
今年はむりだろうけど、来年、代々木でお会いできることを
楽しみにしています。
ありがとうございました!!!!!!
さるちびママ | 2008.04.09(水) 22:38 | URL | コメント編集
●南美ミニバス日記は永遠に!(笑)
なんと声をかけようかと思っているうちに1週間もたってしまいました(><;)
ちょっと考えればわかりそうな事なのに 正直こんな日(最終回)が来るとはあまり想像していませんでした、自分の所はスパッと切り上げたくせにね(苦笑)

『南美ミニバス日記』お疲れ様でした。
この2年間ミニバスブログ界だけでなく
北海道のミニバス界を盛り上げ牽引してきた
と言っても過言ではないでしょう。・・・・ってデカ過ぎ?(笑)
それだけにとっても残念ですが、事情が事情だけに しょうがないですよね。

こーちTさんには娘の大事な全市大会一回戦を応援に来てもらったり 、
練習試合で娘たちに刺激を与えてもらったり、
大会で会うたびに楽しくお話させてもらったり(おやじが)
そうそう最初に声をかけて頂き顔を合わせたのが06年03月娘の選抜大会の会場でした。
その後 去年も今年も選抜会場がプチオフ会の会場だったりしてね。

会社で『南美ミニバス日記』をコッソリ読みながら
時に笑いをこらえきれずにふきだし
時に目から涙があふれ
そして勇気をもらい
同じ時期にミニバスブロクをやっていて
ミニバス界に関わっていれて本当に楽しかった!
本当に良かったと思います。

と これがこの世の最後の挨拶みたいになっちゃいましたがおやじは『南美唄ミニバスケットボール少年団』のファンであると同時に“熱くて子供想いの指導者こーちT”さんのファンでもあるのでこれからもよろしくお付き合いのほどお願いします。

『南美ミニバス日記』には 夢と感動もらい、子供を思いやる心を教わりました。
ありがとうございました。
「南美ミニバス日記は永遠に!」
レオンのちち | 2008.04.10(木) 15:27 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.10(木) 21:02 |  | コメント編集
●こちらこそ♪
さるちびママさん、こんばんは!

こちらこそ、ご愛読ありがとうございました。

すでに新しいチームでの指導は始まっているのですが、
やっぱり南美の娘達のことを思い出してしまいますね。
離れてはじめて、おやじにとって南美ミニバスがどれほど大切なものだったのかということに気がついています。

でも、今は目の前にいる子ども達のために頑張ろうと思います。
南美の娘達に笑われないように・・・。

さるぼん、ちびざる、これからが一番楽しい時期ですね。
“夢叶うまで挑戦”
お互い頑張りましょう!!!
こーちT | 2008.04.10(木) 21:45 | URL | コメント編集
●お別れにはなりませんね。
レオンのちちさん、こんばんは!

ブログを通じて交流を持たせてもらい、本当に楽しい時を過ごさせていただきました。

なんて、お別れみたいなコメントをしていますが、ブログ卒業の先輩であるレオンのちちさんなら全くそうはならないって事ご存知ですよね?(笑)

ここは終りになりますが、おやじのミニバス生活はまだまだ終わりそうにありません。
またお会いしましょう。
そのときまでに、おやじの何倍も熱いパートナーと一緒に、爆笑ネタいっぱい作っておきますね。(笑)
こーちT | 2008.04.10(木) 21:53 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.16(水) 01:06 |  | コメント編集
●お疲れ様でした!!
長い間、お疲れ様でしたv-353
コーチTさんが『南美』でゎなくなるなんて正直、信じられなぃですv-406
南美=コーチTさんоでしたからv-356
それを聞いたときに、『このブログゎどぅなるんだ!?』って言うのも反射的に考えてしまったんですが残してぃただけるとぃう事で、とても感謝ですv-411v-353

新しぃとこでも頑張って下さいv-217
また、お会いしたときにゎよろしくお願いしますо
ぅらら | 2008.04.17(木) 15:46 | URL | コメント編集
●宿命
ぅららちゃん、おはようございます!

ガッコのセンセの宿命なので・・・。
でもまたミニバスに関っていけることになったので、
南美に負けないくらい素敵なチームを作れるように頑張りたいと思っています。
同じ市内なのでお会いできる機会も増えるかもしれませんね。
またヨロシク!!!
こーちT | 2008.04.19(土) 08:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
