07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/02(Wed)

これから 

転勤により、南美唄ミニバスを離れることになったおやじ。
団結成から4年半、ずっとおやじ一人の指導陣。
おやじがいなくなったら、これからの南美はどうするの?というご心配をたくさんの方々にいただきました。
でも、心配いりません。( ̄ー ̄)v ブイ!
情熱と愛情と若さ溢れるコーチが娘達を見てくれることになりました。
新生南美ミニバス、きっと面白いチームとなって南空知地区、いや全道に南美旋風を巻き起こしてくれることと思います。
これからも今までと変わらず、南美ミニバスをよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

さて、おやじの方はと言いますと・・・、
ご存知の方も多いかと思いますが、このたびの異動でお隣の地区、というかおやじの住んでいる地区、KS地区のガッコにいくことになりました。
ミニバスの盛んなガッコ。
昨年度、女子チームが夏・冬全道に出場したガッコといえばおわかりですね。
そう、ブルズのジャンバー着たあのお方がいらっしゃるチームです。(笑)
おやじもスタッフゥ~~~~として仲間入りさせていただくことになりました。
ガッコの着任式も済んでいないのに、すでに練習に顔を出しているおやじ。
相変わらず本業と副業が逆転しております。(苦笑)
今度のチームは少年団チームではなく、ガッコの課外クラブチームなので、活動する上で南美と同じようにはいかない部分もあるかと思いますが、子ども達の一生懸命さは少しも変わりません。
子ども達の気持ちに答えられるよう、また頑張っていきたいと思っています。

ミニバスにかかわっている限り、いつでも南美の娘達と会うことができます。
会いたくなったら、練習試合組んじゃおう!(笑)
そのときに、
「なんだよ、おやじ。しっかりやってるのか?」
って、笑われないようにしなきゃ!

南の南美、北のおやじ、地区が違うから公式戦では全道に出場しないと対戦できません。
おやじの夢は、一番高いとこで南美と対戦すること。
“夢叶うまで挑戦”
お互い頑張ろうや!

なんび~~~~~っ、ふぁいとぉ!!!

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  01:50 |  ミニバス  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
今まで大事に育ててきた娘さん達と離れるのは寂しいでしょうが、新しい赴任先もやりがいがありそうですね。

うちもクラブチームで学校の先生がいないと不便な事もありますが、素晴らしい指導者に恵まれ、恐ろしく元気に活動してます。

先日の選抜で一足早く、娘達はKS地区と対戦しましたが、今度はチーム同士で対戦できる事を強く願い、子供達をサポートしていきますね。
run84 | 2008.04.02(水) 20:41 | URL | コメント編集
●H地区に注目!
run84さん、おはようございます!

今年のH地区は、なかなか元気がいいですね♪
やはり、去年の夏全道の開催地区効果が出ているのでしょう。

今回はご挨拶することができませんでしたが、またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
そのためには、もっともっとチームを鍛えないといけないんだなぁ・・・。(笑)
がんばります!
こーちT | 2008.04.04(金) 06:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
