07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/30(Sun)

500記事達成 

『南美ミニバス日記』をスタートしてから、約2年と3ヶ月。
その間、適度にサボりながら更新を続け、本日のこの記事で、
500記事達成です♪\(^ ^)/ バンザーイ

おやじの転勤により、南美ミニバスを離れることとなり、
南美のネタがもう書けなくなるので、
この『南美ミニバス日記』ともお別れしなくてはいけないのですが、
いつもタイミングの悪いおやじのやること、
“ちょうど500記事目をもって終了です!”とならないんですねぇ。(笑)
もうちょっとだけお付き合いいただければと思っています。
えらい中途半端なところで終わると思います。(爆)

というわけで、

これが記念すべき“500記事目”の日記でしたぁ。(^凹^)ガハハ

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  20:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●おめでとうございます。
500記事ですか!
すごいですね!でも寂しいですね・・・。
いろいろと参考にさせてもらってたのに(涙)
今後どーなるのかすごく気になります(汗)
papa | 2008.03.30(日) 22:15 | URL | コメント編集
●祝! 500!
毎日お忙しいでしょうに・・・
すごいですね~ 頭が下がります。
選抜の会場では お会いできて 良かったです!
今年もミニバスは おもしろそうですe-257
新しい赴任校でも頑張ってくださいね!!   e-256
ひまわり | 2008.03.31(月) 08:12 | URL | コメント編集
●娘達のおかげ
papaさん、こんばんは!

頑張る子ども達がいるかぎり、ネタは続きますね。
よって、500記事は娘達のおかげといえますね。

この日記に、参考になるところなんてさっぱり見当たらないのですが(笑)、これからについては、後何記事か後にお答えしますね。
こーちT | 2008.03.31(月) 22:27 | URL | コメント編集
●適度に・・・
ひまわりさん、こんばんは!

忙しい時は、適度にサボってますんで。(笑)
そのくらいが長く続けるにはちょうどいいのかもしれませんね。

お会いできて嬉しかったです!
さらに木いちごさんまでご紹介いただいて♪

今度お会いするとしたら、中バスの大会でしょうか?
たまにはミニの大会にも顔出してくださいね。
おやじも新しいチームで、あの方と一緒に頑張ります!(笑)
こーちT | 2008.03.31(月) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
