10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/18(Tue)

卒業式前夜 

おやじの勤めるガッコ、明日卒業式。
おやじ、卒業担任。
このガッコに赴任してから3度目の卒業担任。
もう慣れっこ・・・じゃないんだなぁ、これが。

昨年、一昨年、体育館を涙の渦に巻き込んだのは他でもない南美ミニバスの娘達。(06.03.18『涙、涙の卒業式!!!』&07.03.20『巣立ちの日』参照)
おやじにとって卒業式最大の敵は、このミニバス娘達です。
さらに今年は、南美ミニバス過去最高の“泣き虫”メンバー。
絶対に泣く。間違いなくSUZUは泣く。
おやじ、耐えきれるか?

何がきついって、
卒業担任は、卒業証書授与の際に卒業生一人ひとりの名前を呼ばないといけないんですね。
絶対無理!(苦笑)

卒業式練習の時から、かなりヤバイ状況。
ここ1週間、ずっと胸が一杯で、まともに子ども達の顔を見れません。

でも、
これから輝かしい未来に向けて巣立っていく子ども達に対して、
涙でお別れはしたくありません。
“卒業”は、悲しいことなんかじゃなく、とっても嬉しいことなんですから!

が、がんばるぞぉ!
おやじ~~~~~っ、ふぁいとぉ!!!




テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  21:58 |  学校  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●卒業・・・。
卒業おめでとうございます!!!
今日、私達も卒業しました。
南美の人達は泣きましたかi-198
私の学校はみんな泣いていたけど・・・
私だけ ナゼカ 笑っていました((笑゛
中学校に行っても頑張ってくださいネi-278i-87
私達も頑張りMAX!?!
岩見沢の元6年生 | 2008.03.19(水) 15:16 | URL | コメント編集
●泣いてましたよぉ
岩見沢の元6年生ちゃん、おはようございます!

卒業おめでとうございます♪
中学校でも頑張ってくださいね。

南美の卒業式も、涙、涙でした。
詳しくは、20日の日記で!
こーちT | 2008.03.20(木) 08:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
