10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/13(Thu)

キリで車で3ON3!? 

ない時は全くなくて更新できない状況に追い込まれる“ブログネタ”
今日はネタが3つもあってさあ大変。今日中に更新できるか?(笑)

まず1つ目。
多分・・・今日の21時頃?もうちょっと早いかも。
アクセスカウンターが
『170000』突破しましたっ♪
いつもお寄りいただいている皆さん、たまに覗いてくださる皆さん、初めて寄っていただいた皆さん、
ありがとうございます!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
3月に入ってから、副業の方がちょっぴり忙しく更新が2~3日おきという申し訳ない状況に陥っていますが、なんとか3月中に“総記事数500”を達成できるようにはしたいと思っております。
覗いていただいたときに更新できていない状況があれば、ブログ☆ランキングやブログ拍手をガンガンクリックいただくと、そのプレッシャーに耐え切れずすぐさま更新するという流れになっていますので、よろしくお願いいたします。(笑)
もし『170000』のキリ番を踏まれた方がいらっしゃいましたら、是非お知らせください。
いつものようにキリプレは用意していませんが、どこかでお会いできれば缶コーヒーでもおごりますよっ。(笑)
次のキリ番は『180000』です。

2つ目のネタ。
2月1日に天に召されたおやじの車。(08.02.01『洒落にならん!』参照)
この1ヵ月半、寂しい代車生活を送っていましたが、本日新しい車がやってきました!
ピッカピカの新車です(~▽~@)♪♪♪
ちょっぴり若い人向けって感じのところがウレシハズカシ。車種はおもいっきりオッサンなんですけどね。
子ども達が見て一目でおやじの車だってわかる“ナンバープレート”の番号も復活。
さあ、またこれで全道各地練習試合に走り回るぞぉ!!!
でも、超安全運転で。
雪解けも進み、アスファルトもずいぶんと顔を出してきました。
それに比例するかのように、車のスピードも上がっているように感じます。
おやじ、あの事故以来対向車恐怖症。
お願い、ゆっくり走って!

3つ目。
例年、美唄市ではこの時期に3ON3の大会が行われます。
しかし、昨年まで『地区選抜新人大会』と日程がかぶっていて参加することができませんでした。
今年は主催者側でそれを考慮してくれたのか2週間早い日程となりました。(3月16日)
が、選抜の練習試合が予定に入っている…。
相談した結果、6年生のみ参加する事にしました。

卒団式を終えても普通に練習にきている6年生。
もう6年生は怒鳴らないで済むと思っていたおやじですが、気が付くと以前と何ら変わらず怒鳴り散らしてさらにシャトルランの罰則付き・・・みたいな。(苦笑)
長年染みついた習慣は簡単には変えられませんね。(笑)
ま、そのせいで100%現役状態をキープしている6年生です。
男女混合の大会ではありますが、狙っているようです、“優勝”。
「3度の飯よりバスケが好き」な娘達ではありますが、卒業式19日だからね。
無理だけはしないでね。
なんび~~~~~っ、ふぁいとぉ!!!

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  22:46 |  ミニバス  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●またしても・・・
キリ番踏めませんでした・・・
おやじが見た時は169995?だったかなぁ。
次こそは頑張ろう・・・って、何度目だろう?(笑

そうそう、卒業式でウルってくること期待してますから~♪
頼りない#4のおやじ | 2008.03.15(土) 23:12 | URL | コメント編集
●ニアキリ
頼れる#4のおやじさん、こんにちは!

残念!
では、ニアキリ賞として地区選抜会場ロビーでヤ○ルトでもご馳走しましょうか。(笑)
次こそ!・・・そのあきらめない気持ちがミニバスには必要ですよっ。

卒業式・・・いえいえ卒業式練習でヤバイっす。(笑)
こーちT | 2008.03.16(日) 14:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
