08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/06(Thu)

アクセス&総記事キリ番 

ふと気付くと、またキリ番が近づいてきましたね。
あと10日ほどで『170000』アクセスに到達です。

で、さらに気が付くと、
総記事数もキリ番?が近づいてきました。
今日のエントリーで『491』、あと9エントリーで『500』に到達です。

アクセス数は、おやじが頑張らなくてもいずれキリ番を迎えるのでしょうが、
総記事数はそうはいきませんね。
できるだけ早く達成したい気持ちもありますが、時期的に大変忙しい時期なのと、卒業式の会場設営で体育館が使えなくなり、ミニバス練習ネタもなくなってしまうということで、ちょっと日数かかってしまうかもしれませんね。
3月中に達成できるでしょうか?
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話は変わりますが、
『地区選抜新人大会』の組み合わせが決まりましたね。
南美の娘達が属する南空知の対戦相手は…、
札幌E、札幌C、旭川A、苫小牧の4チーム。
4チームとも、南美がかなりお世話になっているチームがある地区ですねぇ。
ブログでの交流もあるチームも入っています。
またきっと、大会会場でプチオフ会も開催されちゃうんでしょうね。

おやじは今年、選抜のスタッフに入っていないので、大会中はギャラリーから応援していると思います。(多分南美の6年生と。)
背中に穴の開いた黒のジャンバー(08.02.03『何がショックって…』参照)が目印です。(笑)
是非声を掛けて下さい。
楽しく熱いバスケ談話で盛り上がりましょう!

もしかすると、そのときすでに怪しいおやじの小集団が出来上がっているかも。(笑)

風邪やインフルエンザの流行る時期です。(はしかやノロウィルスの話も聞かれます。)
選抜選手の皆さん、体調管理には十分注意してくださいね。そして怪我にも。
体調万全で、大会にのぞめることを願っています。
みんなぁ~~~~~っ、ふぁいとぉ!!!

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  22:03 |  ミニバス  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.07(金) 07:21 |  | コメント編集
●楽しみです
こーちTさんをお守りしたあのジャンパーが見れるんですねe-317
穴を目印に探してみますe-343
見つけれた時には挨拶より先に、思わずその縁起のいいジャンパーを触ってしまうかもしれません(笑)e-243
木いちごマミィ | 2008.03.07(金) 21:07 | URL | コメント編集
●相変わらず
非コメさん、こんばんは!

大爆笑ネタ、ありがとうございます。
つらいことがあっても、しばらくはこのネタで乗り越えられそうです。(笑)
相変わらず飛ばしてくれてますね。
たまに小学校にも遊びに来るよう、伝えてくださいね♪
こーちT | 2008.03.07(金) 21:41 | URL | コメント編集
●右肩甲骨のあたりです
木いちごマミィさん、こんばんは!

右肩甲骨に、強烈な視線を感じたら振り返ってみますね。(笑)
ジャンバーに触っていただくのはいっこうにかまいませんが、穴に指を突っ込むのは禁止です。(爆)
お会いできるのを楽しみにしています♪
こーちT | 2008.03.07(金) 21:46 | URL | コメント編集
●明日、芦別で…
こんにちは?
去年のイヴにお会いした旭川の〇たごの元#17のママです
〇たごからも、選抜に、4人選ばれました、内3人はAチームです。
我が子は、何とか、Bチームに入れました
f^_^;
明日、練習試合、家の子は、会えるかなぁーと、楽しみの、ようです♪。でも、声かけれないかも?…ちょっと恥ずかしい
(->_<-)みたいです
選抜ではなく、また、練習試合、したいですね♪我がチームの、コーチ、絆さんと、また、お相手してほしいねと、話してたりしてます☆
その時は、また、よろしくです
m(_ _)m
あんパイ | 2008.03.08(土) 08:28 | URL | コメント編集
●よろしくお願いします
こーちT様 明日は 子供同士会えますね。確かなんびぃさんからは三名でしたっけ?私の記憶はあてにはなりませんが・・でも私に『ドラえもん~』て言った子は入っていると思います。

最後まで豚汁食べてた二人・・大物になります!笑
あんパイ様とは今年いろいろ無理をお願いしている立場の方なので 計画をちょこっと勝手にお話していました。

多分 月曜日 いろいろ話してくれると思いますが・・一番怒られているのが我がチームですから・・その場にいたら穴があったら入りたい気分になります。この前もチラッと行ったら 穴探しましたから・・汗

私は 娘の卒業式です。 役員なので 早めにいきます。
今日は早く寝て お肌の調子 整えなきゃ~

kizuna♪ | 2008.03.08(土) 19:20 | URL | コメント編集
●ヨロシク♪
あんパイさん、こんばんは!

明日は、息子の中バス学年選抜も芦別で練習なので、会場をいったりきたりになると思いますが、南美の娘達の試合は観戦予定です。
是非声かけてください♪

A・B合わせて4人!
AG2008もおっかないチームになりそうですね。
去年のイブにジュニアゲームで体験済みですが。
南美、相当鍛えないとAGさんの練習にならないので、お相手して頂けるよう一生懸命練習します!
こーちT | 2008.03.08(土) 21:01 | URL | コメント編集
●胸借ります!
kizuna♪さん、こんばんは!

南美からは4名の参加です。
が…、
南美の5年生はご存知の通り“おこちゃま”なもので…。(苦笑)
「選抜で勉強してこい!」って感じです。
明日は、胸をお借りします。

AG2008の評判はすでにおやじの耳にも届いておりますよぉ。
南美は厳しい年になりそうですが、また交流いただけたら大変有難いです。
よろしくお願いいたします!
こーちT | 2008.03.08(土) 21:06 | URL | コメント編集
●すみません・・
やはり 私の記憶はあてにできないですね。すみません・・・
4人もですかぁ~ さすがです。あのパスワークされたら あ゛~困る・・・
是非 春にでも お相手させていただけるならうれしいです。
♪hata。様来るとき 来ますか?っていうのも遠いのでなんですよね。

こちらから行きます。できれば 私の本業ギリギリ始まる前に行きたい・
4月中旬オープンなので・・・雪よ解けて~
kizuna♪ | 2008.03.08(土) 22:19 | URL | コメント編集
●こんにちゎ
久々デース!
選抜大会見に行けたら行く予定です。
うちのチームの子がどれだけとけこんでるか・・・などで・・・

話題が変わるんですが、19日に卒業式があります。
泣くカモ!?なんですょ。
卒業証書もらう前に、みんなの前で自分の将来のことか、
感謝の気持ちなどを発表するんです。
私は、もう決めました→→

恥ずかしいんですょー
でも、バスケ部なんで大きな声で頑張りマース。
バスケっ仔 | 2008.03.09(日) 13:22 | URL | コメント編集
●同じ4人でも…
kizuna♪さん、こんばんは!

4人といっても、地区のチーム数自体が少ないですから。
他の地区より選考条件はかなり緩いかと思います。(苦笑)

今日の選抜練習試合、予想通りコテンパンでした。
そこから何か学んでくれるといいのですが…。
AGの娘さん達は・・・さすが!でしたね。
チームとして対戦できるのを楽しみにしています♪
こーちT | 2008.03.09(日) 20:47 | URL | コメント編集
●同じ日です
バスケっ仔ちゃん、こんばんは!

南美も19日が卒業式です。
同じように、証書授与の際に子ども一人ひとりの挨拶があります。
おやじも…泣くかも!?ですね。

バスケ部らしく、堂々と大きな声でしっかり挨拶するんだよっ!
がんばれぇ~~っ!!!
こーちT | 2008.03.09(日) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
