04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/21(Thu)

2007年度の交流 

今週日曜日の『Graduation Cup』をもって、南美“チーム2007”としての試合は全て終了となります。
大会後に練習試合のオファーがあればもちろん受けるつもりですが、南美のようにしつこく6年生がミニバス現役を続けているチームはまずないでしょう。(NSさんを除いては。)

2007年度の締め括りとして、今年度南美“チーム2007”がお世話になったチームをまとめてみました。

【札幌地区】
厚別通
稲積
上野幌東
北郷
北広島
幌西
篠路西
島松
新琴似緑
西園
ドリームキッズ
西白石
本通
【旭川地区】
愛宕
愛宕東
神居東
向陵
近文
忠和
ドルフィン
中富良野
富良野
【苫小牧地区】
澄川
錦岡
日新
【函館地区】
あさひ
美原
【北見地区】
北見小泉
【名寄地区】
士別南
【北空知地区】
芦別
砂川
滝川第三
滝川西
深川
妹背牛
【南空知地区】
岩見沢
南幌
美唄中央
美唄峰延小(未登録)
三川
夕張         
            (敬称略.五十音順)

2007年度もたくさんのチームと交流を持たせていただきました。
合計41チーム。
全ての対戦、全ての交流が南美唄の貴重な財産となりました。
南美“チーム2007”の6年生は、超がつくくらい人見知りでコミュニケーションが苦手な子ばかり。
そんな娘達が、チーム交流を通して、たくさんたくさんたくさんのお友達を作ることができました。
大きな舞台には立てなかったけれど、もの凄く充実した1年だったと思います。

交流いただいた各チームの選手・指導者・保護者の皆様に、厚くお礼申し上げます。

また、新しい年度が始まります。
2007年度同様、2008年度も南美唄ミニバスをよろしくお願いいたします。
まだまだ北海道にはたくさんのミニバスチームがあります。
これからもどんどん交流の輪を広げていきたいと思っています。
特に、東の方(帯広、釧路、北見)のチームと対戦してみたいですね。

実はチーム交流に、この『南美ミニバス日記』もかなり役立っています。
いきなりの電話やFAXはちょっと気が引ける…という方も、ここへのコメントなら結構気楽に書き込んでいただけるのではないでしょうか?
恥ずかしい方は、非公開の□にチェックを入れていただければ大丈夫!
どしどしコメントください。(練習試合のオファーも大歓迎ですよっ♪)


※これが昨日うっかり消してしまった記事でした。(笑)



テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  22:26 |  ミニバス  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
●すごぉぉい
すごいですね~
わがチームは どのくらいなんだろうと思いました。
後で マイ ノートみてみましょうっと
本年度は丁度100試合あれよあれよでした。
私の指導の中では最高試合 年間の計画は80だったのですが
お誘いいただきたり、快く引き受けてくださったりと 感謝
本当にありがたいですよね。同感です。

そしてこれからもよろしくお願いします。
なんびいさ~ん
春にお邪魔していいですか?
よろしくお願いしたいです。
kizuna♪ | 2008.02.22(金) 07:56 | URL | コメント編集
●1/41
’07シーズンには、念願が叶い“41チーム”のうちのひとつに入れていただきました♪
ありがとうございま~~す!!

こちらは新人戦の日程がようやく決まり、新チームの闘いがスタートします。
昨シーズン以上にキビシイメンバー構成(泣)
そして、昨シーズン以上の将来性♪
確実にステップアップして、南美さんにお相手していただけるような魅力的なチームに育てたいと思っています!

まだまだミニバス現役の6年生と、キビシイ練習に取り組んでいる南美新チームメンバーの、次の大会での素敵な笑顔が見えるような気がします(笑)
そして、その前に・・・・・・ウチの新チームと戦っている姿が・・・・・・・実現できたら嬉しいですねぇ~~♪
♪hata。 | 2008.02.22(金) 11:41 | URL | コメント編集
●光栄です!
ウチのチームまで1/41に入れていただけるなんて光栄です。
改めましてありがとうございましたm(_ _)m

いつかきっと対戦しましょうね!
…かなり頑張らないとダメだなぁ(苦笑)
b.b | 2008.02.22(金) 11:53 | URL | コメント編集
●がんばれ!がんばったね!
練習試合?すごい試合数ですねHCと子供たちのバスケにかける情熱
伝わってきます。
あ!失礼いたしました。昨年6年生の時何度かお世話になりましたドリー〇の親です。娘が親元にいない今、ここのページ楽しみに拝見させていただいております。
今年卒団の6年生へ
どんなに、いい試合でも最後の試合でも必ず悔いは残ります、でもその悔いがなければ何も生まれてきません、みんなは今までいろんな事に打ち勝って卒団します、そしてこれからも・・・・  これからも拝見させていただきます。 がんばれ南美魂を持った子供たち。
N・O | 2008.02.22(金) 16:48 | URL | コメント編集
●ラストゲームは
記憶に残るナイスゲームをしてきて下さいね~
もちろん子供達がw(笑

チーム06・07お世話になりましたm(__)m
さて、今年もチーム08でお世話になろうと思ってます。
なんか、ぼんやりとそんな映像が・・・


頼りない#4のおやじ | 2008.02.22(金) 22:43 | URL | コメント編集
●是非今年も!
昨日記事を読ませていただいて、すぐに私も手帳をチェックしてみましたが、うちのチームは約30チームと交流をもてたようですe-307

そんなに沢山のチームと対戦してたなんて、思ってもいませんでしたe-2

今年もいろんなチームと対戦し、お互い切磋琢磨しながら道内チームのレベルがあがればいいな、と思いますe-243
木いちごマミィ | 2008.02.23(土) 00:01 | URL | コメント編集
●すごいですね
これだけたくさんの他地域のチームと交流できるなんて、指導者のお人柄が何よりなのでしょうが、子供達、父母との団結がなければなかなか出来ないですよね。

うらやましいです。

何せこちらは他地域に行くとなると、2日がかりになりますから。

今年は「全道」という舞台で、南美さんを含めたたくさんのチームと交流できる事を願うばかりです。
run84 | 2008.02.23(土) 00:42 | URL | コメント編集
●100試合
kizuna♪さん、こんばんは!

2007年度、大変お世話になりました。
2008年度も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!

100試合ですかぁ。
うちは96試合でした。100試合を目標にしていたのですが・・・。
大きな大会2つ逃さなければ100試合越えたんですけどね。(苦笑)

AGチーム2008もかなりおっかなそう!(去年12月に体験済み)
また交流できる日を楽しみにしております!
こーちT | 2008.02.23(土) 04:19 | URL | コメント編集
●チームカラー
♪hata。さん、こんばんは!

なんだかずいぶん前から交流させていただいているような気がしていましたが、2007年度が初めてだったんですねぇ。
対戦させていただいたチームそれぞれに素敵なチームカラーがあって、とても勉強になった1年でした。
なかでもN岡さんの“負けているのに勝っているような応援”は、強烈でしたね。(笑)

“チーム2008”もよろしくお願いします!
かなりかな~~~り厳しいメンバー構成ですが…。
お互い、がんばりましょう!!!
こーちT | 2008.02.23(土) 04:27 | URL | コメント編集
●お邪魔しました。
b.bさん、こんばんは!

夏には無理矢理お邪魔しちゃいまして。(アセ
とってもよい思い出になりました。

地区はかなり離れていますが、諦めなければ願いは必ず叶う!
いつか対戦しましょうね♪
こーちT | 2008.02.23(土) 04:32 | URL | コメント編集
●ありがとうございます!
N・Oさん、こんばんは!

コメントありがとうございます!
ドリー○さんにはここ数年、ずっとお世話になっております。
KコーチやI先生のアドバイスが、南美の娘達の大きな自信につながりました。感謝!
おやじはバスケ素人なので、自分自身バスケにかける情熱があるのかどうかはよくわかりませんが、バスケに情熱をかける娘達と一緒にいられることがとても幸せに感じています。
一生懸命の子ども達ほど、素敵なものはないですよね。

2008年度も、よろしくお願いいたします。(ってつい先日選抜メンバーがお世話になったようで。:笑)
こーちT | 2008.02.23(土) 04:42 | URL | コメント編集
●ぼんやりじゃなく、はっきりにしましょう!
頼れる#4のおやじさん、こんばんは!

2年連続での交流、ありがとうございました!
もちろん、2008年度も変わらぬお付き合いのほどを!!!

大事なところでショボくれる南美“チーム2007”。
最後の最後くらい格好よく戦ってほしいですねぇ。(笑)
金、土は、そのための秘密特訓です♪
こーちT | 2008.02.23(土) 04:50 | URL | コメント編集
●チーム交流
木いちごマミィさん、こんばんは!

S松さんとは、春に1度対戦させていただきました。
南美が頑張ればもっと対戦のチャンスがあったような気がします。(涙
2008年度は、対戦だけでなくチーム交流ができたら嬉しいですね。

市内大会、頑張ってくださいね!!!
こーちT | 2008.02.23(土) 04:54 | URL | コメント編集
●ぜ、全道!
run84さん、こんばんは!

おやじの人柄には甚だ疑問が残りますが(笑)、娘達の頑張りと保護者の協力はとても大きなものがあったと思っています。

今年の“夏全道”は、旭川です。
そちらからだと道中に美唄がありますので、是非お立ち寄りください!
万全の体制でお待ち申し上げます。
って、自分達も頑張って全道行けよっ!って話ですね。(笑)
こーちT | 2008.02.23(土) 05:02 | URL | コメント編集
●知ってましたか?
南美唄の皆さんこんにちわ☆”いきなりなんですが、2008年の4月から、厚別通ミニバスケットボール少年団が無くなった(廃部になった)こと、知ってましたか?すごく強いチームだったのに、残念です。ちなみに、札幌D選抜メンバーの『ガード④⑥センター⑧』は、選抜の試合が終わってから、やめたらしいです。もう一回戦っておきたかったなぁ~↓
ひまわり(○^ヮ^)ノ | 2008.08.18(月) 19:23 | URL | コメント編集
●伺っています
ひまわり(○^ヮ^)ノさん、こんばんは!

コメントありがとうございます♪
厚通さんとは3月に対戦、素晴らしいチームでした。
色々な事情でチームがなくなってしまうこともあると思いますが、
いつまでも“バスケ大好き♪”の気持ちは持ちつづけてほしいなぁと願っています。
こーちT | 2008.08.19(火) 23:46 | URL | コメント編集
●初めまして
初めましてv-237

旭川でバスケを習っている唯ですv-22

実は、愛宕
愛宕東
神居東
向陵
近文
忠和
ドルフィン
中富良野
富良野

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

の中に、私の所属しているチームがあります!!!

今は、6年生だからまだまだ初心者なんですけど、バスケは2年生からやっています。

それじゃあ、練習にいってきます
唯 | 2009.06.27(土) 10:07 | URL | コメント編集
●どこかで
唯ちゃん、こんばんは!

コメントありがとうございます♪
ここのブログは現在ほとんど更新していないんだけど、おやじの新しいチームのブログもあるので、今度は是非そちらにも寄ってください。(「夢叶うまで挑戦」で検索してみてね♪)
旭川のチームとは毎年対戦しています。今年も対戦する機会が結構あるので、もしかしたらどこかでお会いするかもしれませんね。
そのときは是非声を掛けてくださいね!
練習、頑張って!!!

こーちT | 2009.06.28(日) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
