08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/19(Tue)

消しちゃった! 

ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
1時間かけた記事、消しちゃった。(涙)
たいした内容のネタでもなかったので、また書き直して更新しようという意欲が起きない。
でも、せっかく1時間もパソコンに向かっていたのに更新しないのも悔しい。
ということで、ちょっと考えた結果、このような内容のない更新となりました。(笑)

消えてしまってから振り返ると、
なんかおかしな文章だったような気もするし…。
これといってオチらしいオチも考えられなかったし…。(って、いつもオチなんかないけど。)

ネタがなくなったら、思い出して更新しますね。(多分相当近いうちにそうなると思うけど。:笑)
お寄り頂いた皆さん、どうもすいません。ぺこ <(_ _)>

今日は早く寝るとしよう♪


テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  22:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.21(木) 20:57 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
