10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/14(Thu)

女の子な日 

すいません、ちょびっと更新サボっちゃいました。
気がつくと、卒業式まであと一か月。
卒業担任のおやじ、卒業式に向けていろいろとやらなければならないことがあることに気付き、ちょっと焦りぎみ。
卒業式の前に南美ミニバスの卒団式もあるので、そちらの方の準備もしなければいけません。
“チーム2005”の時から、おやじの手作りで『卒団証』的な物を作って卒団生に渡しているのですが、これが結構手間かかるんです。入団してから出場した全公式戦のリザルトを集計しなければならないので…。
現在必死でその作業に取り組んでいます。

ついつい忙しさにかまけてブログの更新をサボってしまいますが、新しい記事を更新しなかった日でも200以上のアクセスを頂いているので、寄って頂く方々のご期待を裏切らない程度にがんばって更新したいと思います。

さて、本日2月14日は『バレンタインデー』ですね。
おやじもクラスの娘達や南美ミニバスの娘達から、たくさんのチョコやクッキーをいただきました。
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
可笑しいのは、ミニバスの娘達。
普段は胡座をかいて弁当を食べるようなとっても男らしい娘達(笑)なのに、おやじにチョコをくれるときは恥ずかしがって
「はい。」の一言。
黙って置いていく(or投げてよこす)子も多かったですね。
南美の娘達でも、やっぱりバレンタインデーは、“女の子”になる日なんですね♪

でも、練習の帰り際、娘達の手にはたくさんのチョコレートが…。
そして一言。
「いやぁ~、今年はいっぱいもらっちゃったぁ。先生(おやじ)よりも多いかも♪」だって。
やっぱり女の子にモテモテの男らしい娘達でした。(笑)

そういえば…
我が家の息子どもはチョコレートの話一つもしてなかったなぁ…。

うん、触れないでおこう…。
ふぁいとぉ!!!

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  22:03 |  ミニバス  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●こんばんゎ
久しぶりデース。
もぅすぐで卒業かぁ・・・・
まだ小学校にいたい!!という気持ちがいっぱいです。
でも、中学も中学で楽しいかも・・・?!
もっちろん中学ではバスケ部です!!!
でも可愛い後輩達を手放してしまいます。ワーン(泣)
ぃゃだなぁ・・・・
とにかく後輩達には頑張ってもらゎないと!!

バスケっ仔 | 2008.02.15(金) 19:20 | URL | コメント編集
●楽しいよぉ!
バスケっ仔ちゃん、こんばんは!

あと1か月ですね。
そろそろ「GRADUATION BULE」って感じで、ちょっと寂しくなったり不安になったりする時期かもしれませんね。
でも、大丈夫!
中学校は無茶苦茶楽しいし、可愛い後輩達もいずれ自立してしっかりチームを支えてくれるようになります。

卒業までの1日1日を大切に、残り少ない小学校生活をエンジョイしてくださいね♪
こーちT | 2008.02.17(日) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
