08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/06(Wed)

今日の練習 

新入団員、2年生のNANA、バスケットシューズを勝ってもらって、嬉し恥ずかしご機嫌です♪
買ってもらったばかりで上手に履けないので、MEISAAYAの“チビッコ先輩”達がNANAの周りをぐるっと取り囲んで、シューズの履き方をレクチャーしているのがまたなんとも微笑ましい。
この子達も5、6年生になったら、先輩達のようになるのかなぁ?
負けず嫌いの血はしっかりと受け継いでいるので、きっと先輩達にも負けないおっかない選手になることでしょう。
楽しみですね♪

体調を崩していたMIYOが復活し、何日ぶりかで全員揃っての練習ができました。MIYOが入るとやっぱりフロアバランスが良くなって、プレーが安定しますね。
せっかく全員揃ったのに、明日は練習お休み。
練習したい娘達、
「練習しないと事故るよぉ!」
と、強烈なブラックジョークをかまし、おやじを脅かします。(笑)
でも、選抜練習も入り週末の休みがなくなるので、休養日も作らないと。
無理して怪我しても嫌だもんね。

週末にスペシャルゲストがいらっしゃるので、体調万全気合い十分でお迎えしないとね!
なんび~~~~~っ、ふぁいとぉ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、気がつけばまたまたキリ番が近づいてきました。
『160000』
今週末あたりでしょうか。
ここ最近“当たり”づいているおやじなので(笑)、このキリ番踏んだらなんかいいことありそうですよ。
是非狙ってください。踏んだらお知らせくださいね。

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  23:59 |  ミニバス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
