10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/03(Sun)

何がショックって… 

恐怖のクラッシュから2日、皆様方には大変ご心配をおかけしましたが、
おやじの体は全く問題ありません。

家族には、
「普段の行いが悪いからだね。」とか、
「車ダメになったのにほとんど無傷って、どんだけ悪運強いんだろね。」とか
言われ放題言われ、果たしておやじは運がいいのか悪いのかわからなくなっておりますが、
それもこれも無事だったから聞けるお言葉であり、ありがたく拝聴させて頂いております。(笑)

事故のショック、
車が潰れたショックはもちろん大きなものがありますが、一番のショックは別の所にありました。

車はかなりダメージを受けましたが、車に積んであったものは割れたガラスを被っただけで無事。
おやじの体も、ガラスでほんのちょっぴり手が切れたのと右肩甲骨のあたりを強く打っただけで無事。
それが…、

今日、外出する際に事故当時来ていたジャンパーを手にとったら…、
「あれ?」
ちょうどまだ少し痛みの残る右肩甲骨の部分が…、
破けてるぅ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

“たかがジャンパーの1枚くらい”と思うでしょ?
でも、そのジャンパーはただのジャンパーじゃないんです。
去年のおやじの誕生日に、南美の娘達からもらった大切な大切なジャンパーなんです。(07.11.05『世界一かもしれない』参照)

いやー、ショックだぁ。o(;△;)o エーン
無茶苦茶気に入ってたのにぃ。

もちろん、これからも着続けますよ。
おやじの宝物ですから!

でもなぁ…、
せっかくもらったジャンパー破いちゃって、
ホントごめんなさいっ!m(;∇;)m 


テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  14:59 |  ミニバス  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
●無事でなによりです。
北海道の冬道は本当に怖いですね。
でもお身体大丈夫そうなので安心しましたよ。

当たり年ですかね?(不謹慎発言申し訳ありません:汗)
南美に待望の入団者が増える予兆?(KYですいません:汗)

おやじのキャラに免じてお許し下さい(苦笑)
でも、ご無事でなによりです。

頼りない#4のおやじ | 2008.02.03(日) 19:32 | URL | コメント編集
●ビックリです!
ちょっと出遅れましたが無事でなによりです。
こんなことってあるんですね~
南美の娘たちからいただいたジャンバーがきっと
守ってくれたんですよね。
これからもジャンパー大事にしてください。
私も運転気をつけます。
くう | 2008.02.03(日) 21:19 | URL | コメント編集
●プラス思考で
頼れる#4のおやじさん、こんばんは!

いやぁ~、ビックリしましたよぉ!
ショックも大きいですが、こういうときこそプラス思考です。
怪我もなかったし、車も新しくなりそうだし、
2度あることは3度あるで、宝くじでも当たってくれないかな?

おやじさんも体育館はしごの際は、安全運転で!(笑)
こーちT | 2008.02.03(日) 22:08 | URL | コメント編集
●感謝
くうさん、こんばんは!

おやじの専門教科は体育ですから、運動神経には割と自信あったのですが・・・。
避けきれませんでした。(苦笑)
きっと日頃の行いが悪かったせいでしょうが、それでも無事だったのは、やはり何か強い力が守ってくれたんだと思います。
“助けてくれて、ありがとう!”
こーちT | 2008.02.03(日) 22:16 | URL | コメント編集
●みごとに・・・
今日から始まったDブロック新人戦、見事に初戦敗退しました。
やはり周りのチームと比べると調整遅れがはっきりでてしまいました。周りの選手との息が合わない場面が非常に多かったです。
しかし、それでも今は6年生の全国大会に集中して頑張っていきます。何と言っても「北海道代表」を背負ってるいじょうは結果を残さねば・・・。
新人メンバーは全国大会が終わってからの始動になりそうです。
4年ぶりに初戦で負けると、6年生の偉大さと6年生の打ち立てた偉大な記録をマジマジと実感させられました。だって6年生道内では1シーズン無敗だったんですもん。あの子達すごいんだなぁ。
きょん | 2008.02.03(日) 22:18 | URL | コメント編集
●まずは…
きょんさん、こんばんは!

今はしょうがないですよ。
二兎を追うものは一兎も得ずって言いますから。
まずは“北海道代表”としてのチーム強化が優先ですよね。

でも、西白チーム2008を知っているだけに、
“あのメンバーでも負けるかぁ!”と驚いてもいます。
地区(ブロック?)のレベルの高さを感じますね。
でも、このリベンジは必ず!ですよね。
こーちT | 2008.02.04(月) 21:30 | URL | コメント編集
●当然です
超超超負けず嫌いのきょんですから 笑
このまま負けっぱなしじゃおわりませんよ~!
「二兎を追うものは一兎も得ず」ですから全国の事しか考えていません。
リベンジは全国が終わってから必ず・・・。それもただのリベンジじゃなくてリベンジ+アルファーでいきます。
負けず嫌いですから 笑
きょん | 2008.02.04(月) 22:01 | URL | コメント編集
●大変でしたね
本当に驚きましたe-330
大事に至らなくてによかったですねe-2
きっと、いろんな人や物に守られたんだと思いますe-271

まだまだ怖い冬道、お互い気をつけて乗り切りましょうねe-243
木いちごマミィ | 2008.02.04(月) 22:36 | URL | コメント編集
●みんな♪
きょんさん、こんばんは!

あはは、やっぱり?
おやじの知っている強豪チームに共通して言えることは、
“コーチが超負けず嫌い”(笑)
あの方も、あの方も、そしてあの方も。
基本ですね!
こーちT | 2008.02.04(月) 23:44 | URL | コメント編集
●無事だったから
木いちごマミィさん、こんばんは!

怪我一つなく済んで、本当に悪運の強いおやじだなぁと思いましたが、これも無事だったから言えること。
改めて運転の恐ろしさを感じました。

お互い安全運転で!
こーちT | 2008.02.04(月) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
