08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/24(Thu)

100点ゲーム 

今週末、『南空知新人戦』が行われます。
それに向けて、“チーム2008”の強化を行ってきましたが…。

今日の6年生相手の5対5は、6対100!「(≧ロ≦)

とうとう100点ゲームくらっちゃいました。
こんな調子で、大丈夫なんだろうか?
あと大会まで1日しか練習できないのに…。

さぞかし怒鳴られまくっているんだろうなぁとご想像の皆さん、
実はそうでもないんですねぇ。(^-^ ) ニコッ
先週の練習試合ではあまりの不甲斐なさ、情けなさに怒鳴る気も起きなかったおやじですが(とは言いつつ発狂しましたが:笑)、今日は、逆の意味で怒鳴る気がしませんでした。
と言うか、怒鳴る必要がありませんでしたね。

やられてもやられてもリングに向かう気持ちが見られました。
一生懸命さ、必死さが伝わるプレーが見られました。
6年生がドキッとするようなプレーもありましたね。
だからこそ、6年生も超全力!
“チーム2008”が頑張るから、全く手を抜けなくなる6年生。
その結果が、100点ゲーム。

まだまだ技術も未熟だし、体も小さいし、スピードもない“チーム2008”だけれど、
おやじが一番大事にしたい“戦いに臨む姿勢”ができつつあるのが嬉しいですね。
100点取られても、投げやりなプレーや諦めの姿勢は決して見せなかったもんね。

相手があることなので、勝負の行方はわからないけれど、
今日の練習のような戦い方ができれば、きっと満足のいく試合になることでしょう。
でも、100点ゲームはされないようにね。(笑)
なんび~~~~~っ、ふぁいとぉ!!!


テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  21:07 |  ミニバス  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
こんばんゎ
いよ②明日ですね。試合には出ないけれど気持ちが高まってきています。
南美サンは岩○沢サン 夕○サンと同じブロックですよね~
今思うと、私達の代の時、南美サンと同じブロックになるの、少なかったですよね・・・・・1、2回ほどぐらいしか・・・・
決勝で戦いましょうと言っていましたが、私達のチームが負けて、
決勝で戦えなかったり・・・・
今思うとこんな感じです。
では明日!
バスケっ仔 | 2008.01.25(金) 20:58 | URL | コメント編集
●応援しています
なんび~ふぁいと~~!
きょん | 2008.01.25(金) 21:47 | URL | コメント編集
●そうかも?
バスケっ仔ちゃん、おはようございます!

そう言われると、そうかも?
その決勝戦でも、南美が負けて…。(苦笑)
でも、美唄市ではいつも盛り上がりましたね。
やっぱり、永遠のライバルと言うことで♪
これからも、よろしくお願いしたいです。
今回も違うブロックだけど、決勝戦であえるかな?
こーちT | 2008.01.26(土) 06:53 | URL | コメント編集
●がんばります!
きょんさん、おはようございます!

ありがとうございます♪
チビッコ達、どこまで戦えるでしょうね?(笑)
まだまだバスケットになっていませんが、
気持ちで戦ってきます!
こーちT | 2008.01.26(土) 06:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
