fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.01/11(Fri)

チーム2008 

『北海道選手権』ネタでないのが、かなり寂しい感じですが…、お付き合いください。(苦笑)

明日12日、新チーム(チーム2008)の練習試合。
14日にも練習試合が予定されています。
1月末に行われる『南空知新人戦 兼 地区選抜選考会』に向けて。
ご存知のとおり、南美唄の6年生、全く引退する気配なく相変わらずゴリゴリ練習&おやじに本気で怒鳴られる毎日を送っています。
でも、さすがにそろそろ新体制を確立しないと、後輩たちも独り立ちできませんよね。

本日、チーム2008に新しい番号のユニフォームを配りました。

偉大?な先輩達の汗と涙の染み込んだユニフォーム。
いよいよ自分たちが引き継ぎます。
まだまだ甘えん坊ばかりで、不安な面も多々ありますが、
新しい背番号が似合う日がくることを期待して、またゴリゴリ鍛えたいと思っています。

≪南美唄チーム2008≫
#4 MOE(5年)
#5 TOMO(5年)
#6 MINA(5年)
#7 AYU(4年)
#8 FUMI(5年)
#9 SERI(5年)
#10 HONO(3年)
#11 MEI(2年)
#12 SAAYA(1年)

南美チーム2008、よろしくお願いいたします!

ん?ちょっと待てよぉ…。
9人?
そう、6年生が抜けると9人になってしまう南美唄。ピンチです!(アセ
次年度登録までに、なんとか団員を増やさないと!
みんな~~~~っ、あつまれぇ~~~っ!!!

スポンサーサイト



テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  13:15 |  ミニバス  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんわぁ
私と同じ番号は、MINAチャンですねぇ
キャプテンとかもぅ決めたんですか?
私達のチームは11人います。
ギリギリですょぉ
バスケっ仔 | 2008.01.11(金) 19:58 | URL | コメント編集
●あと一人!
バスケっ仔ちゃん、こんばんは!

キャプテン#4、副キャプテン#5です。

ギリギリでも足りていれば十分。
南美の戦いは、メンバーを集めることからです。(アセ
こーちT | 2008.01.12(土) 03:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |