08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/10(Thu)

ジンクス 

いよいよ『第33回 北海道ミニバスケットボール選手権大会 兼 第39回 全国ミニバスケットボール大会北海道地区予選会』が開幕しましたね。
ご存知の通り、一昨年、去年と2年連続でこの北海道選手権に出場した南美唄でしたが、今年は昨年11月の地区予選で敗れ、すっかり蚊帳の外。(T_T) ウルウル
北海道選手権開会式の今日も、地区新人戦に向けて、寒い体育館で地味練です。(笑)

しかしながら、南美の目標でもあった『北海道選手権』、その勝敗の行方は気になるところ。
そして、2度あることは3度ある!
“南美唄のジンクス”も気になるところです。

一昨年、北見北光。
去年、札幌美しが丘。
どちらもその年の夏季交歓大会で南美唄と対戦したチーム。結果は南美唄ボロ負け。
夏季交歓大会で南美唄と対戦したチーム(南美唄にボロ勝ちしたチーム)が、全国に出場するというジンクスが南美にはあります。

でも…、
今年度は夏季交歓大会に出られなかった南美唄。(すいません:笑)
ジンクス、ここでついえる?
いいえ、
夏季交歓大会ではないけれど、南美にボロ勝ちしたチームはちゃんと出場しています。
それらのチーム(1チームじゃないので)、が全国に行くことになれば、やっぱり南美ジンクスは生きているということになります。
南美は、それらのチームを応援しています。
ジンクスのため?
いえいえ、そんなの全然関係ぇねぇ!

南美の娘達&おやじが、大好きなチームだから。

プレッシャーに負けるな!
自分を信じて、仲間を信じて!
絶対に努力は裏切らない。

がんばれ~~~~っ、ふぁいとぉ!!!


テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  22:16 |  ミニバス  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●これから試合です
決勝トーナメント1回戦の釧路光陽戦があと50分で始まります。
みんなの期待を胸にこれからはばたきます。
この大舞台、強い西白石とまではいきませんが負けない西白石で頑張ります。そして自分達の夢は自分達の力でつかみとります。
きょん | 2008.01.12(土) 14:34 | URL | コメント編集
●いっけぇ!!!
きょんさん、試合前の大事な時間にわざわざありがとうございます!

ここからは自分との戦い。
どれだけ自分を信じることができるか。そして、仲間を信じることができるか。
迷わず思いっきりいっちゃってください!

実は、昨日あたりからおやじまで少し緊張気味。(笑)
不安だからじゃありません。
修学旅行前の6年生みたいな感じでしょうか?
これからおこるであろう素晴らしいドラマに期待しています。

ふぁいとぉ!!!
こーちT | 2008.01.12(土) 15:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
