08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/27(Thu)

3代揃い踏み 

先ほど帯広より戻ってまいりました。

お昼頃、帯広を出発する予定でいたのですが、試合の方に熱中してしまい、ついつい長居してしまいました。

『第22回北海道中学校バスケットボール新人大会』北大会2日目
予選リーグをまさかの大逆転で勝ちあがった南美中でしたが、
残念、決勝トーナメント1回戦敗退となってしまいました。o(;△;)o

立ち上がり悪すぎだよぉ!
ミニの時からスロースターターの娘達ではあったけど…。
後半とっているだけに、前半の入り方が悔やまれます。
でも、よく頑張ったな、うん。
たった6人で、念願の全道(北)大会に出場、予選リーグ1位なんてたいしたもんだ。
今回の大会で、自分達がどのくらい戦えるか、そして何が足りないのか、よく解ったと思います。
また練習だね。

しばらくぶりに、2004&2005#4HONOと話ができて、とっても嬉しかったです。
隣には、2006#4YUKINA、そして応援席には、2007#4SUZUの姿も。
南美ミニバスキャプテン3代揃い踏み。(笑)

4月からは、この3人が一つのチームでプレーするわけですね。
さらに南美中、面白くなりそうです♪期待高まるなぁ!
なんちゅう~~~~っ、ふぁいとぉ!!!
そして、
なんび~~~~っ、ふぁいとぉ!!!

『第22回北海道中学校バスケットボール新人大会』の結果は、こちらから。

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  22:09 |  ミニバス  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
●お疲れ様でした♪
親子での“追っかけ”お疲れ様でした(笑)
南美中!大健闘ですね!
夏までに課題を克服して、更に上を目指してほしいです♪

わたくし事ですが、明日・明後日からネット環境のないところへ行き、そのまま年越しの予定なので、少し早いですが年末のご挨拶を・・・・。

今年は選手権での会場でのご対面で始まり、念願の練習試合も3試合も組んでいただきました♪
ネット上のおつきあいも含め、色々とお世話になりました(汗)
来年は更に深~いおつきあいを、よろしくお願いします!!(笑)
よいお年をお迎えください!
♪hata。 | 2007.12.27(木) 22:35 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.28(金) 15:04 |  | コメント編集
●2007年
こーちT様 今日は 今年最後の練習試合と練習での締めとなります。
今日は一年お世話になった体育館をピカピカにして 終わろうかな?
と思っています。 

今年 いや クリスマスに 皆さんと急接近できたことが、すごくよい思い出になりました。対戦も全部で三回?刺激受けました~

そして これからも お付き合いお願いします。

あ~現実が待っています。バスケ終わったら 大掃除にかかります。
おりゃ~ 汚れおとすぞぉ~ 上の子も帰ってきているので、使う・・汗
旦那様には お風呂たのんじゃおぉぉ 下の子は 自分の部屋で精一杯でしょう。うちは みんな 分担です!
車は 昨夜 洗いました。とっても きれいに・・
私は大掃除になると テッシュはなせません。

こんなんですが・・今年もお世話になりました。
そして ありがとうございます。

娘さんたちと 父母の皆様にもよろしくお伝えください。

kizuna♪ | 2007.12.30(日) 06:57 | URL | コメント編集
●あいさつ
いつものようにまた1年が終わろうとしていますが、
年末はいかがお過ごしでしょうか?北大会惜しかったですね。
環境的にも徐々に変化が見られてきていますが、
来年は今年よりもちょこっとよければいいかな?と
若干謙虚に期待しております。

今年もお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
近況についてまたお知らせします。
ふぅぷ | 2007.12.30(日) 11:51 | URL | コメント編集
●*ぉ久ぶりです*
お疲れさまでした。帯広旅行。わら
久しぶりにコーチTさんに会ぇてょかったです(●´∀`)/
南美のみんなにも会ぇましたし!

残念ながら私達ゎ負けてしまぃましたけど、南美中と試合が出来たらぃぃなぁって思ってます。
滝川○陵#8 | 2007.12.30(日) 12:36 | URL | コメント編集
●お世話になりました!
♪hata。さん、こんばんは!

教え子ががんばっている姿は、やっぱり嬉しいですね。応援団長として、楽しんできました。(笑)

今年は、N岡さんには大変お世話になりました。
♪hata。さんをはじめ、監督さん、ISYコーチ、そして父母の会の皆さん、本当にありがとうございました。
来年度も、今年以上の交流が持てたら嬉しいですね。

よいお年をお迎えください♪
こーちT | 2007.12.30(日) 21:31 | URL | コメント編集
●こちらこそ!
kizuna♪さん、こんばんは!

南美の娘達が今年1年一生懸命練習に励んでこれたのは、AGさんやNSさんという素晴らしいチームと対戦することができたから。
コートの中だけでなく交流が持てたのも、本当に嬉しかったです。

クリスマスの交流以後、また練習に熱が入っている南っ子達です。
おかげでおやじまで強烈な筋肉痛にみまわれています。
中学生になったら、また対戦して欲しいみたいですよ♪

kizuna♪さん、NM監督、SDコーチ、そしてAG父母の会の皆様には、大変お世話になった1年でした。
本当に本当に、ありがとうございました。

よいお年をお迎えください♪
こーちT | 2007.12.30(日) 21:42 | URL | コメント編集
●交流2年目
ふぅぷさん、こんばんは!

昨年に引き続き、今年も大変お世話になりました。
南美、次年度の見通しは…、
“まずはメンバーが揃ってから”って感じです。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください♪
こーちT | 2007.12.30(日) 21:46 | URL | コメント編集
●お互い頑張りましょう!
滝川○陵#8ちゃん、こんばんは!

ちょっと中学生っぽいハンドルネームになりましたね。(笑)
久々に、元T2のみんなのプレーを見ることができて嬉しかったです。
頑張っているようですね。

南美中と練習試合があるときは、教えてくださいね。
こっそり(にならないと思うけど:笑)見にいきたいと思います。

よいお年を♪
こーちT | 2007.12.30(日) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
