10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/21(Fri)

冬休み 

本日、2学期の終業式。
ここ数日、かなり忙しかったけど、なんとかインフルエンザにもかからず2学期を終えることができました。
でも、あまりにドタバタしすぎて、ミニバスに関わる時間がすごく少なくなってしまったなぁ。お休みもあったし。娘達、ごめんよぉ。

今年の冬休みは、北海道選手権に行けません。(涙)
だから、その分、じっくりとしっかりと練習に励まなければいけません。
とくに、新チーム。
2007年度は人数が少ない中で戦ってきたので、新チームのメンバーも試合経験は豊富なのですが、やはり6年生にたよってきた部分が大きく、自分達で試合を作るとなるとまだまだ足りないところがたくさん。
1月末に『南空知新人戦』があるのですが、現段階ではまだ試合ができるレベルではないので、目先の勝利にとらわれて薄っぺらいバスケットにならないよう、もう一度基礎基本の確認からチームを作っていかなければ!と思っています。

不思議なことに、この冬休み、2007年メンバーでの練習試合はすでに2つ決まっているのですが、2008年メンバーの練習試合がまだ決まっていません。
これからは自分達がチームを引っ張っていくんだという自覚や責任感を練習試合を通じて身につけさせたいと思っています。

2008年度のメンバー構成、5年生5人、4年生1人、3年生1人、2年生1人、1年生1人の計9名。
かなりきびしい状況です。
練習相手にもならないかもしれませんが、胸を貸していただけるチームがございましたら、どうかお声を掛けてくださいまし。
チビッコ南美に愛の手を♪


テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  23:21 |  ミニバス  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.22(土) 07:44 |  | コメント編集
●準備はOK?
胸を貸すことは出来ませんが、胸を借りる準備は出来ていますよ~(笑)
平均サイズは若干大きくなりますが、学年構成は更に小さくなりました(泣)
チビ対決!熱烈希望です♪
ウチも今は基礎・基本ばかり……ここが出来ていないと、邪道は極められないですから(笑)
♪hata。 | 2007.12.22(土) 10:00 | URL | コメント編集
●希望?
西白石の新人は微妙なので一度御手合わせをhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
きょん | 2007.12.22(土) 20:55 | URL | コメント編集
●小さな巨人
♪hata。さん、こんばんは!

お互いに胸を貸してもらえる相手を見つけないといけませんね。(笑)
チビッコ対決楽しみですが、N岡さんは“小さな巨人”チームですからね。
ちっとも小さく感じません。
南美も見習いたいと思っています。
こーちT | 2007.12.23(日) 23:39 | URL | コメント編集
●妙
きょんさん、こんばんは!

西白の新人さんが“微妙”なら、南美の新人は“とっても妙”(笑)です。
是非、お手合わせいただいて、バスケットたるものを教えてやってくださいまし。
こーちT | 2007.12.23(日) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
