10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/18(Tue)

つらさ共有 

おやじのガッコ、とうとうインフルエンザで1年生と2年生が学年(と言っても1クラスだけど)閉鎖となってしまいました。
おやじのクラス(6年生)は、1名の罹患。(#5MIYO:苦笑)
これから増えてくるのかなぁ…。
冬休みまであと3日なので、なんとか頑張ってほしいものです。

南美ミニバス、今日の練習は3名のお休み。

インフルエンザのMEIMIYO、そして1年生のSAAYA
SAAYAは、元気なんですよ。
でも、1年生のクラスが学年閉鎖になっちゃったから…、当然練習には参加できません。
担任の先生に、
「お休み中は、バスケットの練習もお休みしなきゃいけません。」
って言われちゃったSAAYA
今日から最低3日間は、練習に参加できません。
涙目になってたそうです。(笑)
頼もしいでしょ、うちの末っ子♪
間違いなく、将来の南美を背負って立つ選手に成長することでしょう。

本人は元気なのに、バスケットができない。(T_T) ウルウル
大好きなバスケットしちゃいけないなんて…、可哀想なSAAYA
よ~~~し、ここは一つ、ちっちゃい妹のために…、
「明日と明後日、練習中止だぁ!」
一人じゃ可哀想だもんな。
チームなんだから、みんなで辛さ共有しよう♪

来週頭に、とっても大事な練習試合が予定されていて、そのための練習に力を入れたいところではあるけれど、娘の涙にゃ勝てねぇな。(笑)
ま、チーム内にもインフルエンザでお休みがいるので、これ以上罹患が増えたら練習試合どころじゃなくなっちゃうし。

MEIMIYO、早く良くなれ。
他のメンバー、うつるなよぉ!!!

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  22:00 |  ミニバス  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.19(水) 09:09 |  | コメント編集
●あらら大変!!
こーちTさま>

健康第1ですね!子ども達はやく治って体育館にたくさん声がこだますることを願っています。
寝ても覚めてもバスケが大好きななんびっ娘たち。
はやく良くなれぇ~

年末に風邪やらインフルはほんと大変なので、こーちT様も年末の激務で体調を崩されませんよう気をつけてください。もし、かかってもたぶんこーちTさまの特効薬はなんびの娘達の笑顔だと思います。毎日見ている特効薬があるから、免疫バリバリですよね!
ザ☆ショット | 2007.12.19(水) 14:15 | URL | コメント編集
●冬休み
ザ☆ショットさん、こんばんは!

とうとう職員室にもインフルエンザウィルスが入り込んだ模様…。
今の所、低学年が中心ですが、今後どうなるか不安な状況です。

バスケットに関しては、冬休み前の冬休み?って感じですね。
冬休みに入ったら、新人戦に向けてまたハードな練習が待っています。
そのために、しっかり体調を整えておかないと!
こーちT | 2007.12.20(木) 00:15 | URL | コメント編集
●こちらでも…
こちらT市でも、インフルエンザの魔手が……東方面から徐々に迫って来ました(汗)
今のところ我が校では学級閉鎖は有りませんが…このままだと、冬休みに入るあたりに魔手が……(汗)
うがい手洗いは、徹底的に…ですね!!
♪hata。 | 2007.12.20(木) 10:14 | URL | コメント編集
●徹底、徹底!
♪hata。さん、こんばんは!

怖いですねぇ~っ!
うちは、大きなイベントがないので、さほど緊迫していませんが、
そちらはとっても大切な時期。
インフルエンザは、やはり感染力が強いですからね。まず、チーム内にウイルスを持ち込まないことが大事ですね。
手洗い、うがい、とにかく徹底!
全員マスクでバスケットってのも、ウイルス防止&心肺機能が鍛えられていいかもしれませんよ。(笑)
万全な体制で、選手権に臨めることを願っています。
Nおかぁ~~~~っ、ふぁいとぉ!!!
こーちT | 2007.12.20(木) 18:00 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.21(金) 23:25 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
