08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/16(Sun)

クリスマス会 

今日、南美唄ミニバスでは『クリスマス会&忘年会&美唄市選手権祝勝会&美唄市新人戦祝勝会&北海道選手権南空知予選ちくしょう会(笑)』を行いました。(兼ねすぎ?:笑)

お昼前に、体育館に集合。
クリスマス会らしく、ステージの上には可愛らしいクリスマスツリーも用意されました。
20071216194806


まず、全員でお昼ご飯。
お昼は、お弁当屋さんから注文しました。
それぞれに食べたいメニューを注文したので、色々なお弁当があってそれだけで盛り上がります。
おやじは、『特タルタルのり弁当』(爆)

腹ごしらえが済んだら、ゲームです。
用意されたゲームは(」゜ロ゜)」 ナント!?
“たたいてかぶってじゃんけんポン”o(^▽^)o
大人も子どもも全員参加のトーナメント方式です。
常に全力の南美ミニバス。
“たたいてかぶってじゃんけんポン”も当然全力、大爆笑!
おやじ、3回戦でMEIママにやられてしまいました。
そして、初代チャンピオンは、MEIママに決定!

続いて“フリースロー大会”
子どもの部、入らない入らない(T_T)
応援席から、
「これだもん、勝てねぇわけだ。」(笑)
優勝は、4年生AYU、準優勝5年生MINA、3位が6年生RENA
6年生、格好わりぃ。( ̄ー ̄)ニヤリ

と言いながら、大人の部、おやじ初戦敗退。敗者復活も外す情けなさ。o(;△;)o
大人の部は、SUZUママが優勝でした。

その後、
“風船割りバトル”
ケーキを食べてから、
“ビンゴ大会”
最後に、
“サンタさんを探せ!”
今年のクリスマス会には、サンタもフル装備(笑)で登場!
チビッコ、大喜び♪
6年生、大爆笑♪
でも、最後にはちゃんと全員でサンタさんを囲んで記念撮影。
20071216200804


大変盛り沢山、大盛り上がりのクリスマス会でした。

南美ミニバスのイベント、いつも手作り。
無茶苦茶アットフォーム。
そして、ハンパなく手間隙かかっています。

コーチの頭をプラスチックバットで叩ける母さん、
サンタに扮装する監督(MIYOパパ)、
そして、それらを大爆笑できるチーム、
全道にたくさんのミニバスチームあれど、こんなチームはそうはないんじゃないかな?

南美、最高!
そして、南美父母の会、超最高!!!



テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  21:12 |  ミニバス  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●いいですねぇ~
子供達も父母の会の皆さんの仲が良くてうらやましいです!
南美さんの強さの秘訣ですね!

ウチは小規模なのに各学年で派閥?を作ってます。

飲み会でも全員揃うことはありません。(-_-#)

親の会がまとまる=子供達も強くなる!気がします。

今日はお疲れさまでした。

ホントうらやましいです・・・。

papa | 2007.12.16(日) 21:37 | URL | コメント編集
●おはようございます?
ただ今出勤http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">途中で地下鉄の中ですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
クリスマス会素晴らしいですねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まざりたかったですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
24日の練習試合も勤務でできなくなりクリスマスも勤務のきょんでありますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年は南美唄の皆様と交流をもたせていただき感謝しております。1度しか交流していないのに南美唄はすでに仲間にいれていただいていたかのようなアットホームな雰囲気。だからこそ御礼をさせてください。
詳しくはhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
きょん | 2007.12.17(月) 07:38 | URL | コメント編集
クリスマス会楽しかっただろうなぁ~
AYUすごいですね。優勝だなんて・・・・
この記事を読んだだけで、南美さんがどれだけ楽しいか、
わかります。
私達のチームは2月ごろに6年生のお別れ会をすると思います。
毎年ビンゴゲームや、色紙を渡したりいろいろ楽しいです。
2次会は、もちろんカラオケはお決まりです(笑
バスケっ仔 | 2007.12.17(月) 19:00 | URL | コメント編集
●難しいことではないのかも
papaさん、こんばんは!

南美の場合、派閥を作れるほど人数がいないので…。(笑)

南美は、コーチが鬼ですからねぇ。
保護者と選手が一致団結しないと、鬼にやられてしまいますから。(笑)
難しいことではないと思います。
チームの子全員を“我が子”と思えばいいだけ。

ちなみに、南美は強いチームではなく、おもろいチームだと思います。
その秘訣は、おもろい親の会にあることは間違いないですね。(爆)
こーちT | 2007.12.17(月) 22:01 | URL | コメント編集
●こちらこそ!
きょんさん、こんばんは!

こちらこそ、いつも気に掛けていただき大変感謝しております。
メールの件、了解です!
もう、なんだかデートの日を待つ恋人同士くらい、約束の日が待ち遠しいです♪(気持ち悪いですかね?:笑)
可愛い娘さん達とお会いできるのを楽しみにしています。
こーちT | 2007.12.17(月) 22:05 | URL | コメント編集
●カラオケ!?
バスケっ仔ちゃん、こんばんは!

ご存知の通り、南美の基本スタンスが“笑い”みたいなもんですからね。
きつい練習とコーチの怒鳴り声、笑いとばさなきゃやってられないってね。(笑)
南美も卒団式ありますよ。
でも、カラオケはしたことないなぁ。今度挑戦してみようかな?
こーちT | 2007.12.17(月) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
