08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/12(Wed)

師、走る! 

せっかく書いた記事、消してしまったぁ!Y(>_<、)Y
たいした内容でもなく、量もさほど多くはなかったけど、
お疲れモードの中、頑張って書いたのに…。凹むなぁ…。
気を取り直して、もう一度…。

『師が走る』と書いて、師走。
ガッコのセンセ、まさに忙しいっす。廊下走ったら子どもに怒られるから、走らないけど。(笑)
昨日、今日とまともに練習見てあげられませんでした。
明日も、練習直後の時間帯に集会が入って、練習早めに抜けなくてはいけません。
娘達、(≧≦) ゴメンヨー!
この埋め合わせは、いつか必ず!

おやじがいなくても、練習の方はキャプテンを中心にしっかりとできているようです。
“コーチがいないときほど一生懸命に練習”というスタンスは、南美ミニバス結成当時から変わっていませんね。えらいぞぉ~~!

ほとんど練習は見れませんでしたが、最後の5対5はおやじも参加。
ほぼ日課になっているので、これやらないと体調崩しそうで…。(笑)
しかし、バッシュ履く暇もなかったので、ガッコの上履きのままでやったら、
止まれない、走れない、足痛いで最悪!
改めてバッシュの凄さを感じましたね。
相当足に負担がかかったので、明日の朝無事に起きられるか心配です。

あと1週間が、仕事のピーク。
それが終われば、楽しい楽しい冬休み♪
冬休み中のビックイベントに出場することはできませんでしたが、その分も充実した休みになるように練習日程や練習試合の計画を立てたいと思います。

「今年の冬休みもどこにも連れていってくれないのぉ!(*'へ'*) ぷんぷん
という声も聞こえてきそうなので、家族サービスも考えなきゃな。
やっぱり忙しい“師走”です。



テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  23:34 |  ミニバス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
