10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/13(Tue)

マイコプラズマ!? 

今日の練習、2人お休み。Y(>_<、)Y
ひとりは#5。
昨日の練習中、足ぐねって途中退場。
うわぁ、やっちまったか!?と一瞬凍りつきましたが、帰りには痛みもひいて普通に動けていたので一安心。
休みの原因は、そのせいではなく、おなかが痛くて学校お休み。(苦笑)
流行の胃腸炎でなきゃいいけど…。

もうひとり、#10のほうが重症。
昨日の練習で変な咳してるなぁと思ったら、今日学校お休み。
病院での診察結果は…、
マイコプラズマ肺炎  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

選手権予選までには完治すると思うけど…。
まさか他の子にうつったりしないよなぁ。

ここ最近、毎日練習終りには口が酸っぱくなるほど、耳にタコができるほど、“体調管理”をうるさく言っているんだけど、意識しすぎて逆に体調崩したか?(笑)
#4も、万年気管支炎って感じで、ゴホゴホいってるし…。

バスケの神様、お願いします!
贅沢は言いません。
とにかく、娘達が体調万全で大会に臨めますよう、よろしくお願いいたします。

そして、いつもよりちょびっとだけシュートが入るように…。


そして、北海道選手権に出られますように…。

そんなこんなでちょっぴり不安な南美唄、
でも練習は今日も元気!元気!とってもいい雰囲気です。

お迎えにきた母さん達、
「なんかいつもの年と違わない?」
「いつもならこの時期、先生はピリピリして、娘達はガ~~~~ンって凹んで、静まり返った体育館の端っこでミーティング…みたいな。」
そうそう、そうでしたね。(笑)
でも、今年は違いますよ。
今まで十分キツイ思いしてきましたから。
どん底から這い上がってきましたから。
乗り越えた強さ?みたいなもの、すごく感じています。

選手権地区予選で対戦するチーム、ここ最近かなり調子がいいという噂を聞いています。
北海道選手権に出場するためには、3つ勝たなくてはいけませんが、どの試合も厳しくなる事が予想されます。
でも…待ち遠しいぞぉ!
娘達がいい顔でプレーする姿、早く見たいなぁ♪
なんび~~~~っ、ふぁいとぉ!!!


【More・・・】


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今週末、S市の全市大会ですね。
全市1回戦を勝ちあがったチームが、北海道選手権の出場権を獲得します。
こっそり観戦に行こうかなぁなんて思っています。(ここで言っちゃったらこっそりにならないかな?)
やっぱり、S市の代表を決める試合は勉強になるだろうし、今年南美唄が練習試合で対戦したチームが5チームも出場するので応援もしたいし。(その5チームは1回戦で当たらないので、上手く行けば5チームとも全道ってこともあり得ます。)
大きな地区の熱い戦い、とっても楽しみです。
みんな~~~~っ、ふぁいとぉ!!!
スポンサーサイト

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  22:22 |  ミニバス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
