08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/11(Sun)

そろそろ 

今日は、ミニバス関係の予定はなし。
ゆったりとした日曜日です。
午後からタクの練習試合があるらしいので、観てこようかな?
でも、タク、練習中の怪我(捻挫)で多分試合にはでられないと思いますが…。

昨日の土曜日は、娘ユウのチームと合同練習。
SGさんのホームコートにお邪魔しました。
SG市内の小学校の体育館は、どの学校もとっても立派。
広いし、バスケットリングは天井から電動で降りてくるし、バックボードはクリアだし。
羨ましい限りです。

北海道選手権KS地区予選の組み合わせが決まったようです。
混戦が予想されるKS地区女子、トーナメントの組み合わせも非常に重要となりますが…。
第2シードの権利をもっているSGなので、第1シードのチームとは決勝戦まで当たりませんが、正直おやじ的には、初戦で一番当たりたくないチームと当たってしまいましたね。
接戦必至!
俗に言う“油っこい試合”になることでしょう。

6年生最後の公式戦、
この大会に向けてどのチームも一生懸命に練習に励んでいることでしょう。
できることなら、みんなに勝ってもらいたい。
でも、それは無理。

“負けて悔いなし”なんてことは小学生には難しいことでしょう。
やっぱり負けたら悔しいし、悔いも残るものです。

でも、怪我や体調不良で出場できなかったなんてことだけは避けたいところ。
うがい手洗い、早寝早起き、汗の始末しましょうね!
好ききらい、しちゃだめだよ!
練習は一生懸命、集中して!気持ちが入らない練習は怪我のもとです。
調子がいい時も要注意!!調子がいい時ほど、無理しがちだからね。

北海道選手権南空知地区予選は、あと2週間後。
そろそろ眠れなくなる時期ですね。(笑)
でも、今回は大丈夫♪
誕生日プレゼントの「ニン○ンドーDSlite」があるので、気の済むまで夜更かししちゃいましょう!(笑)
とにかく、
みんな~~~~っ、ふぁいとぉ!!!

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  17:12 |  ミニバス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
