fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.06/02(Fri)

どちらにしようかな? 

6月1日の夕方から、ライブドアブログにおいて、閲覧・投稿ができなくなるという障害が発生しました。
さほどコンピューターに詳しくないおやじ、
「うわぁ、今までの記事全部消えてたらどうしよう!」とかなり不安になっていたのですが、丸1日かかってなんとか復旧した模様。
ちゃんと「南美ミニバス日記」も生きておりました。一安心。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日3日は、おやじの勤務する小学校の運動会。
よって、今週末はバスケットの練習・練習試合はちょっとお休み。

3・4日に、息子タクの管内大会があるので、3日は無理だけど、4日は見に行こうと思っていました。(ユニフォームもらえたようです。#13)
それが、今日、娘ユウの練習のお迎えにいったところ、
「4日の練習試合のミニゲームに、ユウたちBチームも出られるかも。」だって!

サアどうしましょう?

タクの中学の試合、勝ちあがって4日に対戦する相手は優勝候補の強豪チーム、レベルの高い白熱した試合が期待できそう!でも、タクは出ない。

ユウの試合、練習試合。ミニバス初めてまだ1か月もたってないので、たぶん何もできない。でも、ユウが出る。(かも)

どちらを見に行くか?どちらも見たい!でも、場所・時間的にそれは無理。
今回は、奥さんと相談して、おやじがタク、奥さんがユウの試合に行くことになりました。

現在、タク中学1年、ユウ小学3年なのでさほど悩まずに済んでいますが、
2年後(タク中学3年、ユウ小学5年)は、相当悩むことになりそうです。

試合、かぶらないで欲しいなぁ~。
スポンサーサイト



【編集】 |  14:41 |  ファミリー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |