09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/02(Fri)

マイブームは永遠に! 

コメント欄だと長くて書ききれないので、
ブログネタにしちゃいました。
かなり個人的なネタとなりますが、ご了承を・・・。

北海道ミニバスブログ界では超有名な

マイブームはミニバスbyレオンのちちさん
が、この度最終回を迎えました。
娘さん(#8ちゃん)とおやじさんのミニバスな日々を綴ったとっても素敵なブログだったのですが、娘さんのミニバス卒業ということでの最終回となりました。
『マイブームはミニバス』は、おやじがこの『南美ミニバス日記』を立ちあげる大きなきっかけとなったブログで、とっても想い入れがあり、最終回は非常に寂しいです。
でも、『マイブーム~』は、#8ちゃんのためのブログだったことを考えると、レオンのちちさんの#8ちゃんとの思い出を大切にしたいという気持ちも強く伝わってくるので、ここはやはり

卒業おめでとうございます!
の気持ちで、お別れしたいと思います。

この1年間、とっても親しくして頂き、本当にありがとうございました。
『地区選抜新人大会』での初めての出会い、
“長い昼休み”という必殺技を使っての登場、
夏季交歓大会で再会できなかった悔しさ、
選手権予選での感動の握手、
諦めかけた対戦が叶った突然の練習試合、
そして、約束の場所での集合・・・。

非常に内容の濃いお付き合いをさせて頂き、1年しか経っていないというのがウソのよう。
何年も前からお友達だったような気がしています。

#8ちゃんのミニバス生活は、これにて終了となりますが、これから中バスでの新しいチャレンジが始まることでしょう。
#8ちゃんの妹さんのミニバス生活もまだまだ続きます。
ミニバスブログ『マイブームはミニバス』は終わっても、レオンのちちさんの『可愛い娘追っかけ生活』は、まだまだ終わりそうにありませんね。

いつの日か、またお会いできる日を楽しみにしています。(近々、お会いできそうな予感もあるのですが・・・。:笑)

たくさんの感動をありがとうございました!!!

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

タグ : ミニバス 南美

【編集】 |  23:44 |  ミニバス  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
今度は「マイブームは中バス」で復活ですかね。
おやじはレオンのちちさんとはとうとうお会いすることが出来ませんでした、もしかするとニアミスしていたかも知れませんがね。
おやじもそのうちお会いできそうな予感が(笑)
バンビーナ | 2007.03.03(土) 00:44 | URL | コメント編集
こーちTさん 1年間本当にありがとうございました。
初コメントから選抜大会で御対面、秋の全市大会では思わぬ応援そして約束の場所
大変充実して楽しい1年間でした・・・ってまだ1年しかたってないんですよね~
もうず~と 何年も前から知り合いのように お付き合いさせていただいているのにね。

おやじは去年悟空のおやじさんが最終回を告げた時に
「え~ジュニアバスケもやって欲しい」と思ったんですが
2年間娘と共に 盛り上がり 燃え上がり 舞い上がり 全道大会まで行っちゃったのに
終ったらこの後のスケジュールが何も無い。
娘は月刊バスケを見ながら12面6号ボールを抱え次なる夢に動き出し
分かってはいたつもりなのにおやじは”あしたのジョー”のように燃え尽きた状態でした。
でも

夢の終わりは 新たな夢の始まり

次の扉を開ける事にしました。
何をどうするか分かりませんがおやじがおやじ以外に変わるわけではありません
御想像通り『可愛い娘追っかけ生活』を ”ミニバス”と”中バス” 二足のわらじで頑張ることから始めます。
これからも変わらぬお付き合いをお願いします(笑)
さっそくですが 次は選抜大会会場へ登場予定です(爆)

『南美ミニバス日記』益々の御隆盛をお祈り申し上げます。


ちなみにバンビーナさんとは絶対ニアミスしていると思う!
次回試合会場が一緒になったら娘さんを捕まえてでも探してみます
レオンのちち | 2007.03.03(土) 18:39 | URL | コメント編集
バンビーナさん、こんばんは!

とっても素敵なお父さんですよ♪
『マイブームはミニバス』は、最終回ですが、レオンのちちさんのミニバス生活は、まだまだ続くと思います。
いつか、どこかの会場でプチオフ会やっちゃいましょう!
こーちT | 2007.03.03(土) 21:12 | URL | コメント編集
レオンのちちさん、こんばんは!

ひとまずお疲れさまでした。
コメントでは伝えきれないと思い、かってにネタにしてしまいました。
『マイブームはミニバス』の卒業、寂しくはありますが、レオンのちちさんらしいなぁとちょっと感動してしまいました。

これからもコメントくださいね。
#8ちゃんのファンクラブ会員番号2番のおやじとしては、近況報告なんかも是非して頂きたいので・・・。(笑)

では、続きは『選抜会場』で!!!
こーちT | 2007.03.03(土) 21:30 | URL | コメント編集
こんばんは

おやじもレオンのちちさんの日記を読んでとても寂しい思いがしました。
でもすぐに妹ちゃんシリーズが始まるのではないかと期待もしています。

今度はどこで会えるかなぁ。
Suejy | 2007.03.03(土) 21:53 | URL | コメント編集
私もレオンちちさんのブログを覗かせていただいていたので寂しい思いでいっぱいです。
また機会があったら是非新ブログでお会いしたいですネ!

はるはる | 2007.03.04(日) 00:56 | URL | コメント編集
Suejyさん、おはようございます!

そういえば、Suejyさん、レオンのちちさん、おやじの3人で集合ってありましたっけ?
同じ会場に3人が集合したのが去年の『地区選抜新人大会』だったような・・・。でも、3人揃って会うことはできませんでした。
それ以降、ペアでは会っているのに、トリオはありませんでしたね。
また、どこかの会場で集合したいと思います。
そして、熱い親バカ話、指導者バカ話に花を咲かせましょう♪
こーちT | 2007.03.04(日) 07:07 | URL | コメント編集
はるはるさん、おはようございます♪

おやじも『マイブームはミニバス』の大ファン。
って言うか、レオンのちちさんとそのお嬢さん(#8ちゃん)の大ファンです。
ブログが終わってしまうのは寂しいですが、2人に会えるチャンスはこれからもたくさんあると思っています。
はるはるさんにもそのチャンスはあると思いますよ、きっと、近々・・・。(笑)
こーちT | 2007.03.04(日) 07:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
