04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/05(Thu)

200000 

みなさん、お元気でしたかぁ~~?
ご無沙汰?いたしております。

何故の登場かと申しますと・・・

放置状態(笑)のこの『南美ミニバス日記』が、なんと“200000”アクセスを突破してしまいましたぁ!
ここ最近、ぐんとアクセス数も減ってきていたので、まだしばらくかかるだろうなぁと思っていたのですが、昨日今日の怪しいアクセスにより一気に200000を突破してしまいました。(苦笑)

おやじが南美を離れてからも、この『南美ミニバス日記』にはたくさんの方々が寄ってくださり、大変嬉しく思っています。

早いもので、おやじがなんびを離れて新しいチームに移ってから、もうすぐで1年が経とうとしています。
ん?ちょっと待てよ?
おやじがなんびを離れてから1年経つのに、このブログ『南美ミニバス日記』のままでいいんだろうか?
なんびだって新しい体制になって1年経とうとしているのに・・・。
そんな大切なことにも気がつかず、1年過ごしてしまいました。すいません・・・。(アセ

おやじにとってもこの『南美ミニバス日記』のタイトルには深い思い入れがありますが、やはり誤解を招く可能性があるので何とかしなくてはいけませんね。

ということで・・・、

“200000”アクセス突破を機に、『南美ミニバス日記』は改名いたします。


おやじの近況を知りたい方は、探してくださいね。
相変わらず、“夢叶うまで挑戦”してますから(〃^∇^)o_彡☆


テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  04:29 |  ミニバス  | TB(1)  | CM(6) | Top↑
2008.10/26(Sun)

おめでと♪ 

なんび中のみんな、
『第23回 中学校バスケットボール新人大会 北北海道大会』
出場権獲得、おめでとう!!!


厳しい大会でしたね。
満足のゆく結果ではなかったかもしれないけれど、
満身創痍のチーム状態の中、次につながる結果を残すことができたことは
大変立派だと思います。

3年生が引退して、またたったの6人。
他のチームの何倍も一人ひとりにかかる負担は大きいけれど、
“南美魂”と“バスケットを楽しむ気持ち”を忘れることなく、
またおやじに“いい顔”見せてください。

なんび~~~~~っ、ふぁいとぉ!!!
【編集】 |  21:54 |  ミニバス  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.07/31(Thu)

ミニ&ジュニア 

南美ミニバス少年団、明日から旭川市で開催される
『第29回 北海道ミニバスケットボール夏季交歓大会旭川大会』に出場します。
南美中(南美ミニバス少年団OG)、明日から稚内市で開催される
『第38回 北海道中学校バスケットボール大会』に出場します。
ミニ、ジュニア揃って地区予選を勝ち抜き、全道大会への切符を手にしました。
最高に嬉しいです♪
でも・・・、
同日開催のため、両方の応援に行くことができません。(アセ

おやじ、稚内に行くことにしました。

このブログを始めた年のメンバーがもう中学3年生。
この大会が、南美の名前の入ったユニフォームで戦う最後の大会となります。
小学4年生のときから見てきたメンバー。
おやじを初めて全道大会に連れて行ってくれたメンバーです。
おやじがクラス担任でもあったので、5.6年生のときは、我が子よりも長い時間を一緒に過ごしました。
なんびを離れた今でも、やっぱりおやじにとっては宝物。

大事な予選、平日開催のためどうしても応援に行くことができませんでした。
もし勝てていなかったら、悔やんでも悔やみきれなかっただろうなぁ。
なんて親孝行な娘達(涙)
おやじ、地区優勝の次の日には、稚内の宿取ってましたから!(笑)

トーナメント表をみると、かなり厳しい山に入ったようです。
でも、ずっと苦労してようやく立てた夢の舞台だから、とにかく楽しんでほしいと思います。
大好きなバスケットができる喜びを、思いっきり表現してほしいですね。

ミニの方は、地区予選に応援に行ったので、今回は許してください。(苦笑)
良く考えると、去年全道にいけなかったので、今のメンバーはほぼ全員が今回全道デビューということになります。
その中に、2年生1人3年生2人がレギュラーメンバーとして入ってるってのが凄くないですか?
むちゃくちゃ可愛いですよ。大注目です!

さあ、熱い週末になりそうですね!
なんび~~~~~っ、ふぁいとぉ!!!


※最終回を迎えたはずなのに、なぜか終わらない『南美ミニバス日記』。わはは(^凹^)
【編集】 |  22:27 |  ミニバス  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.06/20(Fri)

エール 

明日からの『夏季交歓大会MS地区予選』にのぞむ南美の娘達にエールを送ります。

自分を信じて、
仲間を信じて、
チーム一丸、
“南美魂”ここにあり!

思いっきり暴れてこい!!!


なんび~~~~~っ、ふぁいとぉ!!!

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  19:10 |  ミニバス  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.04/04(Fri)

最終回 

何日経っても、南美ミニバスのネタはおやじにはもう書けません。
そろそろ潮時ですね。
この記事をもって『南美ミニバス日記』、最終回としたいと思います。

おやじの周りのミニバスブロガーさんで、エイプリルフールを利用してのドッキリを敢行し、皆さんをとっても驚かせた方がいらっしゃるようですが、おやじはそんなことしませんよ。(笑)
今日は4月1日じゃありません。

2006年の1月にスタートした『南美ミニバス日記』、
最初のうちは、1日のアクセス数も1桁。
“誰も見てくれていないんだろうなぁ”と思いながらも、娘達とのミニバス生活をどこかに記録しておきたくて、まさに日記のつもりで続けてきました。
それが、いつの間にかたくさんのアクセスを頂くようになり、たくさんのコメントを頂くようになり、ブログを飛び出しての交流もたくさん持つことができるようになりました。

たいした目的もなく始めたブログが、こんなにも充実した生活を作ってくれるなんて思いもしなかったですね。

今日で最終回となる『南美ミニバス日記』ですが、閉鎖するつもりはありません。
許される限り、このまま残しておきたいと思っています。
南美ミニバスを卒団した娘達(&おやじ)が、いつでも帰って来れるように。

おやじもミニバスブログ界から消えはしませんよ。
相変わらず皆さんのブログにお邪魔する事と思います。
もちろん、ミニバスの指導も頑張ります。
南美に負けないくらい素敵なチームを作るために。

文才のないおやじのひとり言に、長らくお付き合いいただきました。
そして、南美の娘達にたくさんの応援を頂きました。
大変感謝しています。
ありがとうございました。

これからも南美ミニバスそしておやじの挑戦は続きます。
またどこかでお会いすることがありましたら、声を掛けて下さい。

なんび~~~~~っ、ふぁいとぉ!!!

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  06:29 |  ミニバス  | TB(0)  | CM(52) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
